FC2ブログ

ペプシ姉さん

・デレステ、フェスガチャ結果報告









sachiko04.jpg
あああああああああああああああああああああああああああああ

sachiko03.jpg
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


sachiko05.jpg
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

sachiko06.jpg sachiko07.jpg
yukari.jpg

という訳で、ついに、ついにフェス限幸子を引き当てました。(ちゃっかりSSRゆかり嬢も引きました)
ここ数ヶ月の間に貯めに貯めた10連7回分の内、まさか一回目でツモるとは……。
幸子Pの面目躍如と言っていい引き運ですねこれは。

あとはSR幸子さえ引ければ特訓後艦隊が組めるんだが……!!


こんばんは、谷です。
昼夜の寒暖差がとても辛いです。


・シャドウバース
とうとう新パックが追加されましたね。
ヴァンプの追加カードがなかなか優秀なのでミッドレンジに近いコントロールヴァンプを組んでみました。
syadoba5.jpg

マステマさんにラウラで疾走つけて顔面殴って適当なタイミングでメイルストロームサーペントを並べると言う
今一つコンセプトが地に足ついてない感じのデッキですね。
時間かかるのでアグロ相手にはほぼ狩られますし。

まぁでもいいんだ。ヘヴンリーイージスさえ沈められれば。(なお一度も沈められてない模様)
環境が整うまでランクマはやらない方向で遊んでます……。


・ゲーム製作
ようやくロリッ娘のデザインが固まりそうです。長かったなー。
あとはイベント絵がようやく1枚完成したり……。
描くスピードは確かに上がってますがそれでも1枚の絵を仕上げるのに一週間はかかってしまいますね……。

最近は絵の方に力を入れててゲーム部分をあまり触れてないのですが、
戦闘中のくすぐりセリフの変化をご紹介。
WS000211.jpg WS000212.jpg
↑今までのセリフ

↓今回から追加したセリフ
WS000213.jpg WS000214.jpg

下の方はこれまだ一部分で本当はもうちょっと長いシーンとなってます。
描写はグレードアップしてますが、戦闘のテンポは果てしなく悪くなってるので
「耳栓」は普通に付けっぱなしでいいんじゃないかなと思います。戦闘回想も作りますしね……。

あとテストプレイですのでメッセージボックスの下に顔グラが映ってますが、
本プレイ時にはちゃんと消えるように設定してます。


・コメレス
続きからです

続きを読む

肢体さんチーム

・デレステネタ画像シリーズ
deresute04.jpg
ユッコ「もう大丈夫!」
茜ちん「助けに来ましたよーーー!!!」

アカン


こんばんは、谷です。
止まらない鼻水は花粉症なのか3月とは思えない寒波のせいなのか。


・リンク追加のお知らせ。
およそ数年ぶりでしょうか、リンク先を追加させていただきました。
主にpixivやブログ等で活躍されているくすぐり系の小説書き、しゅんかちさんのブログ『くすぐりの森』です。
pixivのくすぐり小説界隈ではご存知無い方はほぼいらっしゃらないであろう有名作家さんですね。

この方を一言で表すなら『実力派』でしょう。
語彙が豊富、女の子の笑い声の苦しさも素晴らしいのですが、とにかく一言一句文章の書き方が丁寧なんです。
練りに練られていると言うか、推敲に推敲を重ねていると言うか。文章の洗練度は最早普通の官能小説と大差ないレベルです。

さらにくすぐりに限らず女の子を苦しめる描写が特に素晴らしい!
快楽責めさえも「苦しめる」という手段に使う発想は完全に目からウロコでした。
文章の量も圧倒的で、代表作(だと私が勝手に思っている)「擽 -狂笑の館-」は読み切るのに2日もかかってしまいました。

ハード派には文句無くオススメできるしゅんかち先生の小説作品、未読の方は是非一度読まれてみてはいかがでしょうか。
恐らく今よりももっと「くすぐり責め」というエロスに魅力を感じるのではないかと思います。


あっ、それから完全に余談なのですが、当ブログはリンクについてはご自由に張ったりしていただいても結構ですよ。
メリットは特にありません。谷さんの親愛度が上がるぐらい。


・今週のDTM
WS000202.jpg
塗り方を変えたせいで表情差分の製作に倍ぐらい時間がかかってる新キャラクターです。
第一章新エリアにて初登場となります。やさぐれ系戦士ちゃんです。
双剣使いです。パーカーにミニスカートです。巨乳です。
大きさで言えばイロリさんの下、エミリアさんの上ぐらいでしょうか。この二人の間にはもう一人ぐらい入る余地がありますけどね。

相変わらずモチーフ元から大きく逸脱しましたデザインになりました。
自分としては某SNK格ゲーの傭兵さんに、某おっぱい忍者ゲーの主人公さんが混ざった感じになったつもりですが、
某氏からは「バカ○スで見た」と言われました。
あぁ、納得。

次はツンデレ系ペタ子ちゃんを描くよ。

WS000203.jpg WS000204.jpg
こちらはDTM第一章新エリアのマップ。『高原』と『樹海』です。この他に拠点用のエリアもあります。
ルフラン王国の最西端です。イロリが海を渡ってどういうルートでスタート地点の森まで辿り着いたかが解ります。
果たして国境付近で彼女達を待ち受ける新たなくすぐったいトラブルとは―――!

なお追加用のエリアは作業効率重視の為、サンプル素材をアレンジしただけとなっております。ご了承下さい。



・デレステネタ画像シリーズ
deresute05.jpg
……ふむ。


・コメレス
続きからです。

続きを読む

縦セタを巨乳に着せるべからず

シンデレラ5th、大阪公演は城ホールで開催されるそうですね。
デレのライブで大阪は初かなそう言えば。今回は当たって欲しいなー。

こんばんは、谷です。

・シャドバ
syadoba3.jpg
Bランクに上がりました。コントロールヴァンプで。
ドロシー相手によく刺さりますねこのデッキは。リノや竜少女、超越のようなOTK相手には分が悪いですが、それ以外は基本負け無しでした。
強いなぁヴァンプ。

syadoba2.jpg
今週のファンデッキ。
ジャイアントスレイヤーちゃんを活躍させたかったのですが、どうにも活かしようが無いですな彼女は。
結果としてミッドレンジロイヤルもどきのようなデッキになりました。
ツバキでいいじゃないかって?そんなもの、ウチにはないよ。

・ゲーム製作
WS000197.jpg
ボス戦前に敵の名前と二つ名がシュバッと出るカッコイイヤーツとか作ってました。
イメージとしてはスタフォ3Dとか時のオカリナとかのアレ。
ただ意外と作るのに時間がかかる上に、くすぐりともRPGとも何の関係もないただの演出なので削るかも知れません。

とりあえず今週はトリフィド戦まで。
あとはドリアードさんの調整とバッド回想を作れば1章分は終わりかな。
ただ来週と再来週は相当忙しいので大した成果も上げられなさそうですが……。

・コメレス
続きからです。

続きを読む

続・幸子チャレンジ

kuna11.jpg kuna1.jpg
4倍界王拳から走りに走り、平日のわずか一日で2万pt行きました。(おかげで寝てません。もう二度とやらねえ)
という事で、さちこうめ共に2枚取り成功しました!小梅ちゃんのSR絵(右)が神過ぎてもう……禿げそうです(PaP化)

kuna2.jpg kuna3.jpg
それにしてもLunatic ShowのMVは本当に素晴らしかった。若干聖飢魔Ⅱっぽかったけど。

kuna4.jpg kuna5.jpg
kuna7.jpg
142'sが並んで歌ってるだけで大興奮です。
全員スカチケによるお迎えですが、この曲をSSR衣装で見れただけで幸せですね。浮気しなくてよかった。
幸子輝子は、この曲は限定衣装より恒常衣装のが似合うな。小梅ちゃんの限定SSRもはよ。

kuna6.jpg kuna8.jpg
特殊演出は小梅ちゃん。安定のハイライト芸。
しかしこうなると紗枝はんとユッキもSSRが欲しい……。

kuna9.jpg kuna10.jpg
「叫べ!」の所で三人の正面からのカットになるのが最高に熱かった。
一体何人の142'sPがここで殺されたのでしょうか。もう私は本望です。


こんばんは、谷です。
今週のシャドバコーナーは、ほぼデレステに注ぎ込んだのでお休みです。(そんなコーナーはない)


・ゲーム製作
とは言えこっちはサボっておりません。今週はATMでした。
ほぼ毎週交代制でDとAをやっております。たまにPに取り掛かってます。
WS000195.jpg
今週はデレステのイベントのおかげなのか、何か妙なスイッチが入りバッドエンドを5種類ほど書き切りました。
特に上記画像のそよぎちゃんのバッドエンドは、Dも含め、今まで私が書いて来た中で最長のくすぐりイベントとなりました。
恐らく本編では最後に辿り着くバッドエンドになるかな? 早くそこまで進めたいものですね。

来月は仕事の関係で創作の時間が少しだけ減るかも知れませんが……。
私にしては珍しく勢いがついてるので、なるべく頑張りたい所ですね。
踏ん張り時やで谷さん。

・コメレス
続きからです。

続きを読む

幸子チャレンジ

デレステで待望の幸子メインのイベントが始まりました。
が、私はとりあえず4倍界王拳まで待ちます。
大丈夫、pt報酬なんだ。大丈夫……あわてない……。

こんばんは、谷です。

・シャドバ
sky.jpg
連続実験ちゃんがお気に入りで、どうにか彼女を活躍させられるデッキを組めないものかといろいろ調べて考えた結果
クレイゴーレムをメインに、展開力で押すタイプのデッキが出来上がりました。
……私のウィッチデッキの中では下手すれば超越より勝率が高いです、これ。
バハムート相手に連続実験ちゃんが一手でひっくり返してくれたのはなかなか痛快でした。
ドロシーでいいじゃないかって?そんなもの、ウチにはないよ。

という感じで低ランク帯でこそこそ遊んでいます。
谷さんは一緒にシャドバってくれるお友達を募集しています。

・ゲーム製作
まずはATM、今週はシナリオはあまり進んでいませんが新規顔グラの方をいくつか描いてました。
次回は非常にハードな責めが多くなるため、絶叫系の表情が必要になってくるので……。
アヘ顔もいいのですが、今回はアヘに頼らない絶叫顔も描いていこうと思っています。

WS000190.jpg WS000191.jpg
WS000192.jpg WS000193.jpg
DTMは戦闘中のくすぐりセリフを大幅に増加。サンプルは懐かしのインディアさん。
前回「耳栓」を作ったのでテンポを重要視する必要がなくなり、かなり好き放題やってます。
これが一章分終わったら試作版として出してみようかなと思います。
でもシナリオ自体が変わった訳ではないのでここで出す意味は無いかも。

・コメレス
続きからです。

続きを読む

プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR