FC2ブログ

乳酸菌に殺される

今年から誕生日が祝日になりました谷です。
何年かしたらハッピーマンデーになるんでしょうけど。

・ATMの進捗
バッドの穴埋め中です。
一週間に1バッドエンドという体たらくですがなんとか進んではいます。
なんとかスランプのどん底期(全くかけない状態)は脱したかなあと。

すでに書き終えて実装しているバッドエンドは、数的には前回よりも多いはずなんですが
更新分のシナリオが前回より長いので、全体で見るとやはりどうも少なく感じてしまいます。
しかしあまりお待たせする訳にもいかないので(今更だけど……)、
自分の中である程度「コレで行ける」ってぐらい書けたら公開しようとは思ってますが……。


・息抜きのラクガキ
書けない時は描くというのがリフレッシュになります。
sofi-2.jpg
今回はスーさんのオリジナルキャラクターで責め攻めてみました。
こちらは狼娘のソフィーちゃん。尻尾描き忘れちゃってゴメンネ。

エリーゼグルグル
エリーゼちゃん。腰つきとおっぱいが魅力的な子です。

エリーゼカチッ2
でもうかつに触ると怒られるよ。
なんかパイをお見舞いされそうなキレ方だけども。


・コメレス

続きからです。
皆様ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

続きを読む

お詫び2

2ヶ月近く更新が滞って申し訳ありませんでした。
なんとか生きております。谷です。

そしてすみません、先月には公開すると言っていたATM次章ですが、まだ完成には至っておりません。
しばらくスランプ状態が続いて筆がほとんど進まなかったのと、仕事との兼ね合いで、製作に回す時間が極端に減っておりました。
現在は九分九厘出来上がってすでに更新分のテストプレイも終えているのですが、
どうにもバッドエンドの数が少なく感じたので追加中です。

なるべく良い物を公開したいと思いますので、
申し訳ありませんが、あと少しだけお待ちいただければ幸いです。

富士山サイダー

月末月初の連休がガオンされたせいで予定が少し狂いましたが、
ATM次章は6月10日前後に更新予定です。
今回は恐怖演出もいろいろと凝ってみました。
所詮私が作るものなので大して怖くはありませんが。

今回の更新が終わったらガルパン劇場版のBD観てデレマスのCD買ってオーバーウォッチをインストールするんや……。

こんばんは、谷です。

・デレステ
sachi2.jpg sachi1.jpg

しばらくガチャ自主規制してましたが、サプチケが来たなら回さざるを得ない。
(ちなみにサプチケとは好きなキャラ一体と交換できるチケットの事だよ!日本の相場で3000円ぐらいするよ!
と言うわけでようやく私も幸子をお迎え出来ました。 担当Pの面目は保たれた。

ちなみにその直後引いた60ガチャで
minami.jpg
ミナミィ引き当てました。 ガチャの沼は深い。


・コメレス

続きからです。

続きを読む

○リ、セ○リ、カ○リー、イ○リ

8日午後から9日午後まで当ブログがなぜかFC2ブログ側から凍結されており、閲覧できない状態にあった事をお詫び申し上げます。

……いや、流石にビビりました。
今年も最後の最後だと言うのにまさかブログが消えるとは。
もう頂いた過去のコメントを読んでニヤニヤできないのかと本気で思いました……。

「○リ」というキーワードを乱発してるのが問題だったらしいのですが、
セ○リやカ○リーなどの単語も引っかかってしまうらしいので、
恐らくウチで引っかかったキーワード間違いなくイ○リはんでしょうね。(まだ不安なので伏字。なんか逆にエロい。)
お仕置きだ。おっぱい出せ。

結局の所、誤爆ならぬ誤凍結という事でしたので一安心しましたが、
今後何が起こるかわからないので現在ブログ内容のバックアップ作業中です。

・ラクガキ
ネコモノ2
最近、傷物少女が流行ってると耳にしたのでこれを機にあざといキャラ路線で人気者を目指そうと鏡の前でポーズを取るも自分にはやはり無理だという葛藤と案外イケるんじゃ?という妙な期待感の狭間で揺れ動くキズモノ(猫ver)さん。

なお、5秒後PTMの主人公に見つかる模様。


シルヴィちゃんってかわいいよね。


・コメレス
続きからです。

続きを読む

マカロニサラダからヤンバルクイナまで

動かす力だヤン○ーディーゼル。

こんばんは、ジョジョ四部アニメ化するんですって、谷です。
ハイウェイ・スター戦が早く見たい。

・ATM製作にっき。
WS000057_20151115051143b1d.jpg
作中の謎解きを製作中。多分お使い系やパズルよりはクイズ形式のものになるかも。
謎解きは無視して正面突破もできるけど、敵に掴まるリスクは高くなる、というディノクラ式を考えてます。
あとウィンドウスキンとカラーを変えてホラーっぽさを演出。
グラも描かなきゃなー。

次回はあらすじとか紹介していきたいです。

・コメレス
続きからです。

続きを読む

プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR