FC2ブログ

飲酒+スカイプ+キャッフィ=朝寝坊

生まれて初めてタクシー使って職場まで行きました。
電車で1000円強の距離がなんでタクシー使うと5000円もかかるん?意味ワカンナイ。

こんばんは、谷津崎です。


・GEARS OF WAR 3
先週の話ですけどギアーズ3、届きました。
届いたその日に難易度ハードコアで友人と二人で一晩中10時間ほどぶっ続けでプレイしてクリアしましたよ。
流石に終わったあとは死んでました。

ではちょっとだけ感想を…ネタバレなので伏せ字にしておきますね。

結論から言うと面白かったです。
1と2はそれほどシステム面に差はないな~と思ったんですけど3ではなんかガラッと変わりましたね。
下手に操作が変わってるとあの爽快感がなくなってしまうのではないかと懸念はしてたんですが、
割とすんなり対応できたのでよかったのではないかと。

新しい武器はとにかく「レトロランサー」が楽しすぎる。
突進→「ウオオー!ランベント!ウオオー!」→グサッ の流れがスムーズに決まるともうね!
ついつい敵陣にマサイの如く突っ込む竹槍プレイになります。
前回までは何だかんだで「強武器は使い捨てで結局メインはランサーかハンマーバースト」な感じだったので
バリエーションが増えたのはとても良かった。ショットガンも見せ場が増えましたしね。

敵キャラは色々増えたけど前2作ほどのインパクトはあまり無かったです。
前回のリフトワームとかは、登場した時あまりのデカさに「なにこれどうやって倒すの?」と思ったら
丸呑みにされて心臓を切り刻んで倒すとか二重のインパクトがあった物ですが。

シナリオは、まあ友人はなんだかご不満が残ったようですが、僕としては普通に楽しめました。
というか洋ゲーってシナリオよりバックボーンに力を入れるのが基本と言うか、そういう性質ですから、
あそこまでシナリオやキャラクター性を大事にしてるのは珍しいんじゃないかと。

気になってたビーストモード、これは意外と短かったです。
Hordeのローカスト版だから50ウェーブはあるのかなと思ってたんですけど。
しかしベルセルク強えぇ!!圧倒的じゃないか我が軍(ローカスト)は!
こっちで使えるキャラも対戦みたいにDLCで増えたりしないのかな~
リーパーとかブルマックとか使えたら楽しそうなんだけど。


とまあ、なんやかんやで面白かったです。
今までは敬遠してたけどオンラインやってみようかなあ。


・コメレス
続きからどうぞ。

> 大丈夫ですよ!オリジナリティもなにもアンタはアヘの伝導師谷津崎だぁ!
アヘの伝導師?そいつはいけねえ規制すべきだぜ!
でも本当は皆様にももっと悶笑アヘ顔とか描いて欲しいのですよ……。
僕のゲームで目覚めた人が増えてくれたら超嬉しいです。


> 懺悔室懐かしすぎるww祈りなさい・・・
> 罰とはいえ自傷行為はよくないわよん、親指さんが泣いてるじゃない
> どんなに作品が遅れようとも、いつまでも待ち続けるから焦らずゆっくりツクっていってね!!!

おぉ、ひょうきん族世代発見!ブッチーさん今何してはるんでしょうね……。
自傷行為って書くとなんか僕がメンヘラちゃんみたいだw
大丈夫ですよ、ちょっと親指が黒くなっただけですから。利き手は無事ですしね!(そういう問題ではない)
頑張ります。今はとにかく手直し作業に必死です。


> 8月公開は予定してただけで予定はあくまで未定なのですよ!
> ですのでそこまで気にすることはないかと。いくらでも待たせていただきまする。
> クオリティはくすぐりシーンがあればそれだけで私はもう・・・それとチャット楽しかったです。ありがとうございました。

予定はあくまでも予定…そう考えていた時期が僕にもありました…けどやっぱりそうでした。
まあ僕もくすぐりシーンがあれば満足できる性質ですけど、
やっぱりワンパターンは避けたいなあとw
その為に今は全力でシナリオ書き直してます。そんなに大層な改変ではないんですけどね。

こちらこそチャット楽しかったです~。
またあちらでお会いしましょう!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR