FC2ブログ

谷津崎さん……最近。臆病者(チキン)の。心。…忘れてません…?

好むと好まざるとに関わらず、
幼少の頃からやれ「ビビり」だ「根性なし」だと言われ続けてきた僕にとって、
年齢の事もあり、もはやこの性格の矯正は不可能なレベルに達してると、個人的にはそう思うわけです。

しかし、そんな僕でも今回の祭りも大いに楽しく参加させていただきました。
ただ、このブログの運営難度がいろんな意味で上がった気もするが。(SSナンテ書ケネェヨー。フントニモォー。)

こんばんは、谷津崎です。
連休明け+台風に付き少し沈んでます。


・さすらいのユンケラー谷
RAKUS05.jpg
祭りの残滓。

某界隈ではよく「ウ○コ製造機」なる言葉を耳にしますが、
そこ行くと僕は「生き恥製造機」ではなかろうかと、思う事もあるのです。

悔しいけれどいらない過去でこの私は作られてます。(c)倉橋ヨエコ


・コメレス
続きから~


> 一瞬ついに更新来たかと思っちまった・・・
ご、ごめんなさいです……。
難航している訳ではないのですが、少しだけ一枚絵に時間がかかりそうです。


> チャット楽しかったです次の開催の時も参加させてもらいますね
こちらこそ楽しかったです~~~!
よろしければ創チャの方にも顔をお出しくださいな。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR