FC2ブログ

おめでとう!ジャム子は半裸の怪人いちごジャム男に進化した!

こんばんは、谷津崎です。

チャットの方で指摘されたDTMのバグをちょいと修正しました。
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/73324 (pass:kocho)
内容は大体以下の通り。

・図書室に入れるバグを修正。まだ出来てないよ!
・誤字、表記の修正。
・ばたんきゅー(敗北)用アイテムの追加。
 大聖堂にいる怪しい薬売りさんから貰って下さい。
・森のアダムスさんに捕まった状態で負けると進まなくなるのを修正。
・一部グラフィックがおかしくなっていたのを修正。
・トリフィドのセクハラ技の使用頻度を変更。若干面倒になったかも。

あとは未解決……というわけでもないんですが、
何故か圧縮後に削除したはずのスクリプトのエラーメッセージが表示されてしまう……。
一通りやりましたが特に問題は見当たらないので今の所放置しておきます。

もう第2章も更新間近だと言うのにまだバグ抱えてるとかさすが谷津崎さんはホンマもんのアンポンタンやで。

その他不都合がありましたらコメント等でよろしくお願いします。


・コメレス
続きからどうぞ!


> 飲み会なんて面倒くさいだけだZE!!なので飲み会的なものを三年間ほど断り続けているのだZE(キリ
>
>
> イベント絵キターーーー是非是非マリアンヌちゃんを精神が崩壊するまでどんなに悲願しても一時も休まず体中をくすぐりまわして下さいww
> あぁマリアンヌちゃんかわいいよ、何がかわいいって全部がかわいいよ!!
> もうマリアンヌちゃんを嫁にくださいw

何より僕は胃腸が弱くて飲み会の翌日はいつも頭痛と胃痛と腹痛の三重苦に悩まされます。
三年とは……どうやって断ってるのですか!?その秘訣を是非!

精神崩壊系は僕自身大好物なので頼まれずともやっちゃうのよ。
一番アヘ顔が映えるシチュですからね!

その愛、しかと見届けました。
くすぐりで感じちゃうようなエロい娘ですが大事にしてあげてください。

他のみなさんも好きなキャラを嫁にしちゃっていいのよ。(まだ少ないけど)


> 既出かもしれませんがトリフィド戦で絶対くすぐり攻撃が来ないというのは仕様でしょうか?
セクハラ技の頻度を変更してみました。
若干拘束状態が長く続くので少し難易度が上がったかもしれません……。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

一瞬ついに更新来たかと思っちまった・・・

チャット楽しかったです次の開催の時も参加させて
もらいますね
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR