FC2ブログ

欲しい物は全部、あれもこれも誰かの物

社交性皆無の僕にとって飲み会なんて地獄でしかない。
かといって面と向かって断るほどの度胸も無い。不毛なシステム生み出しやがって。
……しかしまあ飲み会の翌日は昼からしか仕事がないので気持ち的には楽なんですけどね。


こんばんは。谷津崎です。


・ツクール近況。
テストプレイはひとまず置いといてイベント絵を描いたりしてます。
まあクオリティは言わずもがなですけどね。
汚ないわエロくないわで土下座して許してもらうべきレベル。
あとはこれとモンスターの技の調整とテストプレイさえ合格すれば公開じゃあ。ひゃっはぁ。

…それにしても……結局また一ヶ月の先延ばしになっちゃいましたね。前回同様。
今後はもう締め切りとか考えずに製作して行こうと思います。(最初からそうすべきだった)

あとゲーム製作をして初めて気付いたのは、自分は意外とコツコツ作業するタイプの人間だったという事。(人生20数年目にして初めて気付く)
だがしかしゼークトの組織論で言えば間違いなく『無能な働き者』だ。処刑するしかねえなあ。


・コメレス

続きからん。


> おおー!髪の色変えても可愛いなぁ(^O^)
> キャラ被りは何となく避けたいですねf^_^;)特に大御所とはw
>
> ところでその金髪少女はDTMに出て来るんでしょうか?
> 期待指数MAXで、気になって服も着れません。
>
> だって谷さんのゲームに出るということは、つまりアヘるという事...

僕の場合キャラどころかネタまでかぶる事も多いですからね。う~~ん。

金髪ちゃんは2章には登場しませんが、いずれ出す予定です。
もちろん無様にアヘ悶絶しちゃうのさ!!
……人様のキャラチップと顔グラでこれをやるのはとても勇気が要りますよマジで。

あと服は着ましょう。
もうじき寒くなりますよ。


> イロリはんがくすぐられ過ぎて不感症になっちまったYO
そんな時はこのアルマ印の特製媚薬をお使いください。
マ○ロなあの子もビクンビクン!!ですよ。


> 三万アクセスおめでとうございます!さ、三輪車・・・?
三まんまんでした。いつか十まんまんとかイっちゃう日が来るんでしょうか。想像も出来ませんね。
三輪車は撤去されたのか持ち主が持っていったのか、無くなってました。
どっちにしろちょっとしたホラーですw


> 3万オメです!テストプレイ手伝いましょうか?ww
> 谷さんのゲームが早くできるならバグチェックすら苦にならんZe!ww

ありがとうございます。
テストプレイの申し出大変ありがたいんですが、
まだ人様にしてもらう段階に達していないという体たらくですw

公開レベルに達すまであともう少し…!


> テストプレイで難航ですか・ ・・
> ともかく無理せずに製作してくださいませ

まあここはいつも悩む所なんで仕方ないんですけどね。
なるべく無理せずに無茶します。(無茶言ってる!)
もちっとお待ちくださいませ。


> チャットメンバーとかにテストプレイをお願いしてもいいのよ(`・ω・´)
> 自分ではわからない挙動をしたりするからね。

前回もそうでしたからね…
とりあえず公開レベルになったらまたお願いしに行きたいと思います。

あ、あと前回のテストプレイはありがとうございました。
……なのにクレジットに名前も載せずに申し訳ない……。

今回からそういうのはきっちりやって行きたいです。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR