FC2ブログ

私など裂けてもいいの

カラオケ屋の前に三輪車が一台だけ止まってました。
……なんとなく、怖い。


こんばんは、谷津崎です。更新時間が情緒不安定。


・素材被りはなるべく避けたい。
SS42.jpg
フリー素材で被りがどうのってのは、あまり言う人もいないと思いますが、
同じ界隈であまり被りすぎるのはよくないよな~…と僕は思う。や、あくまで個人的にね。
ただでさえ僕のゲームなんぞは、それはそれはいろんなトコから影響受けまくりのパチmシロモノなのに。

・こちらは臼井の会様の素材の改変キャラチップです。
$milk.png
努力はした。
しかし顔グラの方で技量不足が。こう。技量が……。
うぬぁああああ!!


・とりあえず一人でテストプレイる。
バグ多し。
やはりちょっと詰め込みすぎたか。
どうも首都に入ってからの挙動がおかしいな~……。
あと回想システムも何故かまともに動作しない……むぅ。

・コメレス
続きから!


※追記:
いつの間にか3万アクセス超えてました。申し訳ございません……。
3万だからって浮かれて集中力が散漫にならないように注意したいですね。


> じゃ、ジャム子って谷さんだったんだ! …………ワ、ワタシハサイショカラキヅイテイマシマタヨー。
> ウソジャナイヨー

嘘だッ!!!

まあ、あの時の僕は完全に捻くれてましたねw
もう少し素直に生きようと思います。(かしこ)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イロリはんがくすぐられ過ぎて不感症になっちまったYO

テストプレイで難航ですか・ ・・
ともかく無理せずに製作してくださいませ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR