FC2ブログ

リンダリンダ!

そう言えばくすぐり掲示板の方でまたチャットが開催されるらしいですね。
頼まれてないけど宣伝しちゃおう。

今月16日の21:30からだそうです。
場所はこちらで http://kusugurichat.chatx2.whocares.jp/
18歳以上のくすぐりフェチの皆さんは是非いかがでしょうか。

僕は~……お仕事が無ければ伺います。
前回は「ジャム子」でお邪魔してましたが今回はちゃんと「谷津崎」名義で。

まあ僕は基本的に無口だから参加しててもあんまり喋んないんだけどね!

ビバチキン!(僕は本当にダメな奴だね)


・コメレス
レッツ続きから~


> 更新されるまでイロリさんを失禁するまでくすぐり続けてますZE
なんてことだ……僕のせいでイロリさんの膀胱が大ピンチだなんて……!
この鬼畜!(ええー!?)


> 奇遇ですな、自分もス○ロー派ですわ~
> なんといってもあの安さが魅力的ですよね!
> ゆっくりツクっていってね!!!無理して体壊さないようにしてくだちい><

か○ぱ寿司もく○寿司も美味しいしリーズナブルだけど、やっぱりス○ローに行っちゃいますね~。
この間もまた行ってきましたよ。びんとろ美味しかったです。
ゆっくりした結果がこの現状だよ!
僕にはもうゆっくりする資格なんてないんですよ……フフフ……


> どうでもいい追伸:気づいちまったんだよ!トゥナ=ツナ=マグロってことにな!
!!! なるほど!
しかしそこに気付くとは……やはり天才か


> ボツ娘ちゃんボツならもらっていきますね
どうぞどうぞ。
あ、彼女はお腹が弱点です。


> ボツ娘超可愛いじゃないですかぁあああ!!
ボツ娘の人気に嫉妬(アルマさんが)
ボツ娘がボツたる所以はどういうキャラにするか決まらなかったからという裏話があります。


> ボツ娘はんもくすぐってやるかなw
どうぞどうぞ。
あ、彼女はくすぐられ耐性が極端に低いので暴れると思うから最初は縛るのがオススメです。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

じゃ、ジャム子って谷さんだったんだ! …………ワ、ワタシハサイショカラキヅイテイマシマタヨー。
ウソジャナイヨー
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR