fc2ブログ

おやつにメタリカ 2nd

・何気にOPソングが中毒性があって困る。
RAKUS04.jpg

く○寿司やるじゃん。 と思った。
まあ俺はス○ロー派なんだg

そんな訳で回転むてん○よりトゥナちゃん。
個人的にはウルメさんも気になるがきっと誰か描いてくれるとおもうんよ。
ところでトゥナってなんの寿司ネタなんでしょうね

息抜き終了、今日も頑張る。



・コメレス

続きからなんよ!


> 更新が楽しみとしか言えねぇw
頑張りますとしか言えねぇ


> 残暑が帰ってきやがりましたこんちくしょうゆ
> 近頃気温の高低差が激しいので、お体に気を付けてツクってくださいね!

残暑の次は台風ですよ。ぼくの地球を守って状態。

残念ながら風邪引いちゃいました。
自己管理不行き届き!頻繁に体壊すのでその内白血球から復讐されそうです。
しかしDTMがッ 完成するまで ツクるのをやめないッ!


> 谷津崎さん、無理だけはすんな!?リアルあってのゲーム製作なんですから・・・
> さて、更新にむけて全裸待機しておきますね +(0゚・∀・) + ワクテカ +

大丈夫です、僕にはユンケルという心強い味方(ライフライン)がいますから。
これ飲むと灰になるまでハイになれますね。ウフフ。

早く更新できるように頑張ります。
……一番更新を心待ちにしてるのは実は僕なのかも知れない。


> 遅くなりましたがおかえりなさい!!
> イロリさんヤベェよかわいいっすよ、いただきますww

ただいまです!本当に帰ってきただけですが!

僕が更新を長引かせれば長引かせるほど、
イロリはんへのくすぐり責めは、激しく辛い物へとなっていくのです……!
早く助けてあげないといけませんねえ……。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

更新されるまでイロリさんを失禁するまでくすぐり続けてますZE

ボツ娘ちゃんボツならもらっていきますね

ボツ娘超可愛いじゃないですかぁあああ!!

ボツ娘はんもくすぐってやるかなw
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR