FC2ブログ

地獄からの脱出

ふと気が付けば一週間放置ですね。開設当初の更新頻度だぜこいつは。
ちょいとお仕事で遠くまで行っておりまして、つい先ほど夜中の2時ごろに無事大阪に着きました次第でおま。

帰りの車中で爆睡したから眠くは無いけど、微妙に頭は回ってません。

お久しぶりです、谷津崎です。
残暑が厳し……くもないですかね。なんか最近は。


・お詫び
RAKUS03.jpg
え~~、前述の通り、現在お仕事が大変アレな状態なので、製作が一時的に停滞しております……。
大変申し訳ございません。
が、今しばし!
本当にしばし!お待ちいただけると幸いです!
もう本当にあと少しなのにギリッギリの時間しか取れないのが痛すぎる……ッ!

その間皆さんはイロリはんを好きなだけこちょこちょしてお待ち下さいませ。
(帰ってきてからすぐに描いたもんだから汚いですが……;)


・ついでに
文字無し差分

いつもの差分

・コメレス

続きからどうぞ。

> う~ん、スクショ、良いですなぁw特に2枚目^^
> スピンオフもいずれ作って下さるなら楽しみに待ってます!
>
> 今日DTMを始めからやり直してました^^
> いやぁ、改めて、司祭様とかもろもろのキャラ・・・最高でした^^
> さすがアヘ顔マイスター谷津崎さん!
>
> 続編の更新、いずれのスピンオフ作品のゲーム・・・楽しみに待ってます!

公開はまだまだ先になるでしょうけどね~。
とにかく今はドテミーだ……。

やり直してみましたか!ありがとうございますw
改めてプレイされると綻びだらけなのが露見したりしないか不安ですね。

しかしいつの間に僕はアヘ顔マイスターになったんでしょう?w
誰か最初に発言した奴がいるはずだ!名乗り出たまえ!くすぐり悶絶アヘ顔失禁の刑に処してやる!

TEの続報も首を長くして待ってますぜ!


> 残念ながら大阪民ではなく、大阪寄りの奈良民だったりします><
>
> MARUZENですね、記憶しておきます^^
> そこでなら色々とネタが揃いそうです。
>
> いえいえ、谷津崎さんはゲーム制作という偉大なことをいているじゃないですかb

奈良の方でしたか!
大阪市内まで来るのは結構大変なんじゃないでしょうか……w

品揃えはどうかは解りませんが、広さはかなりありましたねMARUZEN。
さすがにビル8階分丸々本屋なだけはあります。
僕はマイナーな洋雑誌とか読むのが好きなので結構役には立ってますが。

そのゲーム製作が現在途切れてる状態なんですけどね……w
うう……時間が欲しい……。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

イロリはんいただきましたw
気長に更新待ってますYO

黒いマリアちゃん可愛い!
妹とかクローンとか式紙とかで出して欲しいくらいです
ボツなんてもったいない!
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR