FC2ブログ

またまたやらせていただきましたァン!

GoW3発売までだいたい一ヶ月ぐらいか……。超楽しみです。特にビーストモード。
しかしXBOXを持っている人間が周りにはあまりにも少ない……ッ。
PS3に興味ない訳ではないけど、欲しいソフトが侍動4かニンジャガぐらいなもんですからね……。

こんばんは、谷津崎です。

・「誰言え」
ゲームスレに上がってたノベルゲ、「誰にも言えない性的嗜好」やりました。
Nスク製のゲームやるのってすごく久しぶりな気がします。ひぐらし以来かも。

内容の感想。
下半身バッドエンド → おまわりさんついでに音楽室の連中もお願いします。

BGMがないので少し寂しいですが、そこが逆に背徳感がムクムクと沸いてきて逆にいやらしいと思います。
てか全体通して雰囲気がすごく官能的です。主にヒロインがエロい。
シチュエーションも凄くいい。くすぐりフェチである事をバレないように責める…ってなかなか無いシチュだと思うんですが。
ただ後輩ちゃんをくすぐる展開が無かったのはちょっと残念です…。

あと、タイトルの略称にただならぬセンスを感じました。


・これはドテミーですか? いいえ、小物です。
SS40.jpg SS41.jpg

俺A「DTMキャラでやりたい・させたいシチュがある!あんな事とか!こんな事とか!」
俺B「でもそれはDTMの中では出来無さそう……」

俺Ω「ならスピンオフとか、もう別作品でキャラを出せばいいんじゃね」

俺A~Z「その発想は無かった」

という、脳内(変態)会議の元、ちょっとした別物を「構想」しております。
もっとも、DTMの製作の片手間ですから、そんなに早く公開する事はないと思いますが。
コンセプトは上記の通り「DTM本編ではやれないであろう事」をやりたいなあ、というものです。

今度はRPGではなく、探索系にしたいですね。
そして紛う事なきフェチゲーである。

記憶の隅っこにでも留めて置いていただけると嬉しいです。


・コメレスベルセルク
続きからどうぞ。

>大阪(ワンダーランド)やべえ・・・!
>その女性はなんでしょうか、金属でできた馬に乗って夢でも配りまわっていたのでしょうか
>それにしてもなんなんだこの早苗率は!谷津崎さんの嫁は早苗さんとみた!え、違うの?

大阪(ワンダーランド)、明らかに誤植ルビです。
夢と書いてパンチラと読むんですね。解ります。いやしてませんでしたけど。
しかしゴスロリ衣装にヘルメットって考えてみたら相当面白い組み合わせですね。首無しライダーを超える都市伝説になりそう。某ス○ゥル○ソンもびっくり。

早苗さん大好きです。僕巫女さんとかシスターさんとかは無条件で好きなんですよ。ツボなんでしょうね。
でも東方で好きな作品はと聞かれると地霊殿と答える。それが愛。それも愛。


> いいですよねジュンク堂。自分は日本橋のジュンク堂にしか行ったことがなったのですが梅田のジュンク堂も行ってみようと思います^^
>
> いえいえ、自分も登場時から思う存分萌え、悶えさせてもらってますww
>
> 特定のサイトは今のところはなく、常フラフラとしていますねぇ~。絵も描き始めたばかりなので;;
> ブログの方ももってないです>< 日記等を書くのですら苦手なので谷津崎さんみたいな人を惹きつけるブログがうらやましいですよb
>
> あんな下手な絵でも興味を持って頂けるとは・・・ガチで嬉しいですよ(*゚∀゚*)

まさかの大阪(ワンダーランド)人ですか!?
だとしたら私の知る限りでは三人目の大阪くすぐりフェチ人ですね。

あと梅田には2ヵ所あるんですけど、MARUZENジュンク堂の方がオススメですよ。
広さは国内最大の書店だそうです。
まあ広い分、目当ての本を探すのは大変かもしれませんが。

特定のサイトはお持ちじゃないですか~、ちょっぴり残念。
もしも出来たら教えてくださいねw

……あれで下手なんて言われたら僕の立場がなくなっちゃう!w
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR