FC2ブログ

ようこそ大阪(ワンダーランド)へ ~激闘!現れた京都の刺客、恐怖の清水四天王!編~

今日、帰りに梅田のジュンク堂に寄る途中で、
ヒラッヒラのゴスロリ衣装で真っ赤なバイク乗り回してる女(多分)を見ました。
……すげえね。大阪。


こんばんは、谷津崎です。


・ボーヒーズ早苗さん。
2011081722290000.jpg
今日は髪飾りをジェイソンのホッケーマスクにした物を描こうと思ったんですが、
ふと気付くと自分の持ってるフィギュアでやれるネタだな…と思ったので。

しかし当ブログのなんという早苗率。



・コメレス

続きからどうぞ。


> 2万!!
> すごいですね^v^
>
> 自分も2日ほどで300アクセス超えして・・・すごく驚いています><
> いやぁ、みなさんのリンクのおかげです。ありがとうございます^^
>
> しかし意外とくすぐり人口って多いんですねw
> びっくりしましたwww

2万Hit、自分が一番驚いてます。
…と言っても、ウチはカウンタ等を設置している訳ではないので、
何か記念をやると言ってもあまり意味がないようにも思えますけどねw

300越えおめでとうございます!
これはきっとまだまだ伸びる!

本当に多いです。くすぐり民、思ってる以上に。
ここだって本当は開設して一年は存在を知られる事はほとんど無いだろう、というつもりで始めたのに、
虹スレのテンプレに追加されるまでわずか3ヶ月でした。しかも当時はほとんど更新してなかったのに。

まったく、そのせいで下ネタとか迂闊な事言えなくなっちゃいましたよ。(大嘘)


> 谷津崎様にこれほど喜んでもらって光栄です^^
>
> 紹介までしていただいて、そしてマリアンヌさんをいじめさせて頂いて有難うございますwww
> 谷津崎さんのためならいつでも描きますZE!!

正直、自分のキャラにあんなに萌えるとは思ってもみませんでしたw
本当にありがとうございます。

……ところでbkljsさんは特定のサイトとか、ブログとかは持ってらっしゃらないんですかね。
いちおう画像掲示板や、dAなどでお見かけしましたが、それ以外では活動してないのですかな。
……まあその、他のイラストにも大変興味があるのでw


>2万アクセスおめでとうございます!
>さて、あとは更新を全裸待機としますかねワクワクテカテカ

全裸待機とか風邪引……まあ今の時期なら大丈夫か……。
さて僕も更新を早めに行えるよう頑張るとしますかねガクガクブルブル


> 早苗さん「せっかく信仰集めて一緒に楽しく過ごそうとしたのに浮気ですか、いい御身分ですね」…ゴゴゴゴゴ
ま、まずいッ……この早苗さん……ジェイソン(殺戮)モードに入っておられる……!
おのれっ!ヤラレる前にヤッてやるっ!!
まずはその可愛らしいケツの穴を指でほじほじして……ぬああーーーっ!!!!(ケツの穴を御幣でほじくられる音)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR