FC2ブログ

もう何も怖くねェーッ!ヒャッハー!

TEことTickle Emblemでおなじみのげらく様のブログをリンクに追加させていただきました。
更新がすごく楽しみです!


こんばんは、谷津崎です。



・何か記念を考えておこう。

当ブログのアクセスがいつの間にか2万を突破してました。
嬉しい!けど恥ずかしい!らめえ!

それにしても、ちょっと前までは「くすぐり界の最果ての地」だったのにねこのブログ。
本当に、注目してくれる人がいるというのは大変ありがたい事です。頑張ります。

……ただまあ、最近くすぐり関係の情報を得ようと検索をかけると、
このブログに高確率でブチ当たるのは勘弁願いたい物ですがね。
そりゃ検索キーワードもカオスになるよ。




・マリアンヌ革命。

以前、マリアンヌさんの素晴らしいイラストを描いてくださったbkljs様から、誕生日プレゼントをいただきました。まさかのzipで。

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/265436
(パスは「kocho」です。)

すげええええええええええ!!あなたが神か!!
相変わらず勝手にアドレス載せちゃってますが、これはもう見て頂かないとバチ当たりますね。

何このマリアンヌさん凄く可愛い。嫁に来てくれ。いや来て下さい。
bkljsさん、素晴らしいイラストを本当にありがとうございました!!
……僕は幸せもんやぁ……


・コメレス
続きからどうぞ。


> 初コメですが><;
>
> 遅れましたが・・お誕生日おめでとうございます!
>
> 私も実を言うと新作ゲーム楽しみにしています、、、が
> ですが作者さんのペースでいいので更新を首を長くしてまっています♪
> ですからがんばってください!

初めまして!谷津崎と申します。よろしく!

ありがとうございます!
ゲームの方は本当に今月末には必ず仕上げられるように頑張ります。
最近は、みなさんにご心配をおかけしてばかりなので、
なるべく自分のペースで、無理をせず急ごうと思いますw


> 正座して更新を待ってますYO
そんな格好で待ちすぎると足が痺れちゃいますYO!


> 私用で遅くなりました!!あまり変わってないかもしれませんがマリアンヌさん修正後+αを載せておきますね^^
> http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/265436
> くすぐりものではないものも入っているので気に入らなければ消しちゃって下さい。
>
> イロリさんも描こうとは思ったのですが、あんまり日を伸ばしすぎると怒られそうなので・・・;;
>
> あっ、パスは「kocho」でお願いしますm(_ _)m

本当はちゃんと許可を取ってから載せるべきでしたが、待ちきれませんでした。ごめんなさい。
イラストは本当に素晴らしかったです!それを消すなんて僕には出来ない!
特に、まさか誕生日祝いまで入ってるとは思わなかったので、びっくりしましたよw
あのマリアンヌさんは明らかに誘ってますね。素直に応じようと思います。(落ち着け)

本当にありがとうございました。凄く嬉しかったです。
……ご恩に報いる為にも製作は頑張らねば!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR