FC2ブログ

出るもんだなあ!ギャリック砲!

こんばんは、谷津崎です。
ゲームは8月初旬には公開できると言っていたのにもう14日ですね。
前回と同じくまたもや口先ばっかりで本当に申し訳ございません。
なるべく早く出せるように頑張ります。


・エロイベントサンポゥ
SS39.jpg
BADイベントは変わり映えしませんねえ。
狂信者にさらわれたマリアンヌさんです。
シスターという設定をよく忘れるので。

SS37.jpg SS38.jpg
選択肢の結果に「S値」「M値」みたいなのをキャラ毎に付加して
その値に応じて今後のイベントに変化が生じる……みたいなのもシナリオ的には面白いかな~と思ったり。
…ただこれBADイベントとかでは使えませんね。


とりあえず今回ので次回更新分のスクショは最後にしておきます。


・コメレス

続きからです。


>新感覚文字当てゲーム「本物の同い年を探せ!」ですね、わかります
>もうあと数時間で神霊廟が頒布されるのかー
>ではいざ、出陣!暑き、いや熱き戦場へ!もし骨になって!地の底へ堕ちたとしても!貴方様の作品を応援し続けますぞ!
>うおおおおおお!ご愛読ありがとうございましt(ry

まず「本物の同い年」が果たして本当にいるのかどうか?って点がミソですね!

神霊廟、楽しみです。
僕は通販待ちなのでまだ入手は先ですがッ……!!
非常に残念、残念至極……
が、しかし谷津崎のその決断が世界を救うと信じて……!(救えない)


> 早苗さんと同じ歳おめでとうございます!
> 早苗さん神出鬼没です、お願いですから、そろそろ降板してくだ(その後、私の目にハイライトが入ることはなかった



                 _,,.. --──- 、.,_
           , -- 、"´        、, -、  、
          /    / ̄`ヽ      ト、Oヽ. ヽ   降板?そんなのは絶対に
        ./      /       `ヽ \\o) ハ
       , '   /   ;     |     ';   Y    ,   ┴ ノ┬  l二二l  ┼‐┼
      ./ ,  /  / /!     ,ハ     |   |    ;.  ニ. ー┼  └┬┘ l二l二l
      / / /   ' ‐-| 八  |/ 」, 二/、|   |     |  口   !   ー┼‐  .|_|_|
     ;'    ;   |!r=テト、\| '´ |j  ハア   |     |
     | /| |!  |! j! rj       ゝ--' .|   |     |
     ∨ 、 、 、w ̄   '      xw.|‐- 、|     |
        \|\」             {__ .}  、  、
          ヽ.人     ⌒      ,.ィ  `}   \ \
            / |> 、,      ,. < { ̄`Y!|       ヽ
          /   /   /|`T l"´   ト/ ̄ヽノ   ;   l   ハ
         .{  ; イ、 ;_|__,rリ   // , -、ム_  /  ;     |
          ∨ /´7 / | /  ;  /。。}/ `ヽ. /   ,   ;
           | ./  .,' ; ,ムく    |/ゝ‐rァ    ∨、  /| /
           _|___/  レ/:::/ \__/   /     ∨:、/ レ'
          「::/   //       /rヘ.     /::::::}
           ∨   /:::/          ∨ ∧ /::::::/ハ、
          ,{   {::::{         // く:::::::/ /  \
         八   ',:::',          /   ハ´        \
          /  ヽ.,   」_{_    _,,.. /{  /          \
       /      }´ |:::| ̄`       |、 .|  r         ヽ
      /     r'  |:::|         ハ, ム /           }
     /|     /\  |:::|        /::ム/            /



……早苗さん可愛いからいいじゃないですかー!!


> 谷さんのフェレットが見たーい! だーぶらさんなら許してくれる! 今こそその想いを解き放つのだ! 何て言ってみましたけど、無理は禁物ですからね。何故ならいろはSSの挿絵を書いて貰わ(ry
きっと「許早苗」されちゃうと思います。
……あとワラキューのキャラで一番描いてみたいのは実はカンナ嬢だったりする。

いろは!彼女も描いた事ないや!好きなキャラなのに!
自分がリクエストしたSSの挿絵を描くというのはなかなかに斬新ですねw
SS楽しみにしてますよ~。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

正座して更新を待ってますYO

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR