FC2ブログ

排他的経済フェチ域(初回限定版)

正直なところ、いろいろと挫けそうですが、頑張ります。



・コメレス

続きからドゾー

……今日はこっちがメインですね。


>今年の夏コミは熱中症で死者がでそうで怖いですな・・・
>それでも自分は、あんかけスパさんの製作したあのみょんがぬるぬる動くゲームがほしいのだ・・・!
>
>人気投票、ですか敵味方含めてキャラが20体ぐらいでてきたところでやってみると良いのではないでしょうか?
>もし人気投票が始まれば、自分はイロr(ry

まあ毎年死者出そうなぐらいの熱気ですけどね、あそこは……。
水分補給とトイレ管理だけはしっかりしとかないとマジで死にます。あとタオル。
まあ今年行かないんですけどw
めぼしい物は友人に頼んでおきました。

妖々剣戟夢想ですか、いい趣味してますねえ……w
完成が待ち遠しいゲームの一つです。

20体ですか、第二章の後編が公開する頃には出来そうですね。
まあでも私のトコのゲームは投票なんてしても絶対数が少なそうなのでやる意味ないかも知れませんが。
全くイロリさんイロリさんって……そんなん言われたら僕はイロリの出番を贔屓しちゃいそうですよ。


> 今日が誕生日なんですか!
> おめでとうございます!

ありがとうございます!
ついに僕もアナゴさんと同い年になりました。

昔は素直に嬉しかったけど今は当日になるまで忘れている。そんな誕生日です。


> 誕生日おめでとうございます!
>
> これからも体に気を付けて健康に過ごして下さい。
>
> イラストが凄く可愛いです!

ありがとうございます!
ついに僕も音無小鳥さんと同い年になりました。

本当は僕もブームに乗ってフェレットさんが描きたかったんですけど、
無許可でやるのは怖すぎたのでw


>ニセさんオメ!!
>ニセさんにとってこの一年が素晴らしいくすぐりになりますように!!

ありがとうございます!
ついに僕もマリオと同い年になりました。

「素晴らしいくすぐりになりますように!」
……実にナイスなフレーズだw


> 誕生日おめでとうございます^^
>
> かなり暑くなってきましたが体に気をつけて頑張ってください!!
>
> アへ子かわいいですよアへ子(*^^*)

ありがとうございます!
ついに僕もネプチューンマンと同い年になりました。

アヘ子。今思うと酷い名前ですね!親の顔が見たい!(僕だ)
今後出番があるのかは解りませんが……w


> おめでとうやつざきさん!
ありがとうございます!
ついに僕もみさえさんと同い年になりました。

あと、僕の名前は「たにつさき」です。
……あっ!でも好きな様に呼んでくださいって言っちゃってた!


> 谷さん誕生日おめでとう
> パチパチパチパチ

ありがとうございます!
ついに僕も早苗さんと同い年になりました。


                     _,. - ::ー::―..-.. .._
                 , .:; ´:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: r┐:::丶
               /:: ::/:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: /::::::`::ヽ,_\
              /:: :: :: l:: :: :: :: :: :: ::\:: :: :l´ ̄`ヽ::::::::r'::ヽ
                 /:: :: :: :: ::|:: :: :: :: :: :: :: :: \:: 、   `ー、:l:: :: ヽ
            .':: :: :: :: :: ::ヽ: :: :: :: :: :: ::ヽ、_:\\__,.. イ:: :: :: !
            .': :: :: : |:: :: :: ::\(`ヽ:(`::ー\: ̄:: :: :: :: :: :l:: :: :: l
              /:: :: :: :: |: :: :: l:: :: :: :: ::`: :: :: :: :: /:: :: :: :: :: ::! : :: ::|
           ;: :: i: :: :: |-- 、:ト、:: :: :: :|:: :: :: l!:: ::l:: :: :: :: :: :: !: :: :: l
            |:: ::l:: :: |::|ヽ:: ::iヽ\:: :: ト、:: ::_|L;;_|_:: :: :: j: :: j:: :: :: '
            |:: :{|:: ::ハ:| \|レ   \::! ヾ´::|ヽ::j:: ::`::/:: ::/:: :: :: '
            |:: l |:: {l:: :i´ ̄`ヾ   `  \|  (:: :: :/:: :ノ:: :: :: ,
 照れる        |:: l |:: |l:: :l zzxx      '" ̄`ヽr==zイ:: :: :: ::/
           レ' |ノ,ィi八    j:     xxzz  |   | : :: :: :: ::{
               /ノ |::i:丶           イ=イ:: ::|:: ::l:: :l!
           ,∠/. /j:/:: ::i`i:.., ー..っ  , _'⊥- ' ´ヽ::|:: ::|:: ハ
         /_.-、`V::/i:: ::人从:: _ニ‐i:´  (_.. ..:-‐:: i´:: |:: ::|:: 八
        ,r' -‐、. ヽ_lっ|::// ̄∠__ (  _,.イ:: :: :: :: lー ::、 八:: :: :ヽ
        ._|   r-.)ゝ'´ .|/  イ´ ̄ヽi}∠=ノ:: :: :: :: /ヽ  `ヽ:: :: :: : \
       }.|   )~ノ  r-┴.、 ./   //;/ _ム--‐‐ ''´ ノ    l:: :: :: :: ::ハ
     _, ノ |  .:::/┐ノ´; ; ; ; ;V   //;//  _,.. ..-..イ _     __!_:: 八:: |
    {   .l....::ノ_ノ'>ー<; ;ノ   ノノ;;八厂:: :l:: :: :ハ´:ハ, <; ; ; ; ; ヽ::ハ!
    ⌒}>/::::/ ' !'´    /    //ノ  |:: :: :j:: :: j_L,-。、; ; ; ; ; ; ; ; V/ j
   厂⌒jハ::/ ´ ̄}   〈   (; 〈;;{   l:: i:: ::!:: :j―zZ; ;/´ ̄ ` ヾ
   ヽ「∨ .レ!    }    .ヽ.....ーヾヾ;',__....l::j|:: :l:: /:::::::::`ハ      }
    } /   }  /(    ∧::::::::::ヾヾ';:::::レ从从j::::::::::::/ .!     _´ゝ、

\パチパチパチ/    \パチパチパチ/    \パチパチパチ/


>ハッピバースデー灯油ーお誕生日おめでとうございます!
>プレゼントにくすぐりマッスィーンを贈呈しよう

ありがとうございます!
ついに僕も灯油と同い年になりました。

くすぐりマッスィーンですか。……フヒヒヒヒ……。
じゃあまずはこいつの性能をアナタで試すとしましょうか……!


> お誕生日おめでとうございます
ありがとうございます!
僕は元気です!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR