FC2ブログ

Every single day what you say makes no sense to me

そう言えば一切言及してませんでしたが、
当ブログのサブタイトルは本文とは何の繋がりもない場合がほとんどです。が、適当につけてる訳でもなかったり。
明日からお盆休みだぜヒャッハー。(テンション低) まあ、色々と予定はありますが。

こんばんは、谷津崎です。


・ラクガキ
RAKUS01.jpg

困った時のオリキャラ。
……鼻水は垂らすべきか垂らさぬべきかといつも悩みます。


・また今年も夏コミ行けなかったよコメレス

続きからどうぞ。
> おおお!
> 谷さんのスクショの見せ方?魅せ方?は絶妙ですねww
>
> 更新楽しみです^^
> でもお体には気をつけてください!

絶妙ですか!ありがとうございます!
スクショ褒められたのは初めてですよw

更新頑張ります。
休みの間に公開レベルまでは持って行こうと思います。


> おぉ、無事ですかぁ よかった~お体を大事にしてくださいね
> マリアンヌさんはいいキャラしてます。ほんと虐めてあげたくなっちゃいます。
> まぁ、自分はイロリさん派ですがイロリさん派ですが!(

ありがとうございます、僕は何とか兵器です! いえ、平気です!

大事な事なので二回イったんですね。解ります。
でも実際マリアさん派とイロリさん派はどっちが多いんでしょうね。
僕もある程度ゲームが進んだらワラキューみたいに人気投票でもやってみようかしら。(怖いけど)


> 喜んでもらえてうれしいです^^
>
> >しかしおっぱいがちょっと大きすg
> これは書き直さなければ・・・∑(゚ω゚ノ)ノ
> ちょっとこもって来ます!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
> また出来あがったら報告させてもらいます

この度は素敵なマリアンヌさん絵をありがとうございました!
大変おいしくいただきましたです。

か、描き直さなくてもいいですよ!
おっぱいが大きい彼女も十分魅力的ですs「あれが普通だ」 !?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(でも出来上がったらまた見せて欲しいです……ボソリ)


> おっぱいがあると言ってきたマリアンヌにまな板乳でパイズリ?板洗いされてちゃったのか(;ω;) おっと、誰か来たy(ry
>
> それと、お大事にしてください。

パイズリと言うか、ナイズリでしたg(血で汚れて読めない)
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR