FC2ブログ

俺たちは感染者じゃねえ!持病はヘルニアだけだ!

お薬はいまいち効いてるのかどうかは解りませんが。
なんとなく足の違和感が引いてきたかな、とも思います。気のせいかもしれませんが。
僕は今日もなんとか元気です。

こんばんは、谷津崎です。


・bkljs様が『Don't Tickle Me!!!』のマリアンヌさんを描いてくれました!

http://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=tickling&file=1312731563872o.png

ほぎゃああああああ!!!凄く可愛い!!唇奪いたい!!(落ち着こうか)
やばい、凄く嬉しい。リクエストしてくれた方がいたのも嬉しいし、描いてくださったのも嬉しい。

あと、まさに服装がドンピシャ思ってた通りなのがびっくりです。
しかしおっぱいがちょっと大きすg「このぐらいはある」  !?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


・こちらカイマン、異常しかないっすよ
SS36.jpg
エロ厳罰(ないですけど)。
王宮とか公邸に忍び込んだ女泥棒の末路とか妄想するとゾックゾクしますよね。

・おおむね配置も終わったので調整の段階に。
・あとバッドエンドを見落としてたので追加に入る。
・今回は選択肢が多くなっちゃったので変な所でバグってなければいいんですが……。


・THEコメレス
続きから~
> 何か重大な病気じゃなくて良かったです。
> しかし油断は禁物・・・あまり無理をかけないようにお大事にしてくださいm(_ _)m

すみません本当にご心配をおかけしまして……。
まあ一番ビクついてたのは僕だったんですけどね。入院したらブログどうしようか製作どうしようかとw
「無理はしないで怠けない」みつを精神で行こうと思います。


> こんにちは^^
>
> 腰の痛みは辛いですよね;;
> どうぞお大事にしてください。
>
> 一応描き終わったので報告しておきますね。下にURLを貼っておきます。
> かなり下手くそですが、お許しください(T-T)
> http://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=tickling&file=1312731563872o.png

こんにちは!
本当に体は大事にしたいものです。
……まだ「若さ」で乗り切れる年齢のはずなんだけどなあw

イラスト拝見しました。
すごく嬉しくて先に本文の方で紹介しちゃいました。
マリアンヌさん凄い可愛いかったです。むしろ参考にさせてくださいw
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR