FC2ブログ

本当は谷津崎(たにつさき)と読むんですけどもう読みやすい方でお呼びください。

こんにちは、谷津崎です。

検査結果を受け取りに行きました。
やはり腰に原因があったようで、
何らかの要因(ヘルニアかも?とは言われたが特に異常はなかったらしい)で
腰に負担がかかって下半身の神経の一部が圧迫されてるんだそうです。
とりあえず変に負担さえかけなければ仕事をする分には問題はないとの事。

お薬と一応の通院を通達され、暫くはそのまま経過を見るらしいので、入院とかはなんとか免れました。
コメントやチャットで気にかけてくださった方、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
僕はなんとか無事です。今日の所は。

とりあえず本日はその報告だけです。


・コメレス

続きから!
> はじめまして!いつもこっそり拝見しています^^
>
> 足のしびれとは・・・ヘルニアか何かでしょうか
> 実は私も腰が原因で両足が数カ月前から痺れっぱなしで腰が原因とイシャに言われました...
> どうぞお大事に!
>
>
> ところで例のコーラはいつ渡せばイイカナ

ハジメマシテ、タニツサキデスヨ(棒読み)
ずいぶんお久しぶりじゃあないですか。
全くお元気そうで何よりだぜ!

と思ったけど君も腰を悪くしたのか!
両足とか大丈夫ですか……?
僕はどっちかというと通風とか、糖尿の可能性を疑ってたんですけどね~。
とりあえず、今の所は神経以外に特に異常はないようです。

コーラの件はこちらから改めてご連絡させていただくのぜ。


> やべえ、どやアルマさんマジ天使
> そろそろゲーム公開か・・・股間が熱くなるぜ
> 合宿までに来るかな・・・

アルマさんはとてもドヤ顔が似合いますね。
前回そこまで苛められなかったので今回はグチョグチョにしちゃおうと言うコンセプトです。

とりあえず残りはイベントの配置のみなので、
そうお時間はかからないかと。
……当初言っていた「誕生日まで」という期限は守れそうにないですけどね……ウフフ……。


> 更新に期待しております
ありがとうございます。
あくまで僕の作品は他の方の作品の場繋ぎ的な役割のシロモノですが、
なんとか全力で頑張ろうと思います。
腰痛になんか負けたりしない!


> 身体大丈夫ですか!?
> ゲームすごく楽しみにしてるけど
> 自分のペースでやってね。

ご心配をおかけしてすみません……!
なんとか体の方は戦えそうです。昔から健康なだけが取り柄なのさ!
ゲームの方はもうちょっとだけお待ちいただけると嬉しいです。
今月中には必ず仕上げます。

……頑張らねば!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR