FC2ブログ

時にはジジイのように

先日から右足に原因不明の痺れが発生しており、病院で検査してもらってきました。
結果はまだですが、どうも腰に原因があるらしく、多少アレな事になったら入院の可能性もあるそうです。

今の時期入院とかマジで勘弁して欲しいんだが。仕事的にもゲームの製作的にも。
学生の頃からの不摂生な生活が今になって祟りやがった。
……僕ももう若くはないのか……

こんばんは、谷津崎です。
皆さんもどうか体はお大事にね。


・ゲーム製作進行中。
おおむね、残りはイベントの配置のみとなりました。
余裕があればサブキャラの顔グラもガンガン改造していきたい所。
だがまぁそこは後から追加できる部分なので、ひとまずシナリオを全力でやる。

相変わらずエロ描写に不満が残る。前回よりはマシになったと思いたい。
とりあえず二次ドリで勉強してきます。


・利用規約的には設定ラフを使用しても問題はないとの事なので。
SS35.jpg
臼井の会様のActor102のラフに色を塗ってみる。ある程度はやっぱりもっさりしますね。
本当はペン入れしなおしてから塗るのがいいんでしょうが。技量的にも時間的にもいろいろと足りないので。

司祭はんのサブクエで戦う事となる青ロリことアルマ氏。しかし意外と塗ってみると緑系である。
まあ大分補完してるけど、特に違和感のない配色ではあるかと。
きっと袖の中には暗器とかが隠れてる。そしてキレると痛みを灼熱に変えて返される。デレレレン。


・コメントレストア
続きからどうぞ。

> どうも有難う御座います^^
>
> 絵のことですが、勝手ながら服の詳細が曖昧でしたのでこの前描かれていたイベント用の絵を参考にさせてもらうことにしましたm(_ _)m
> 出来あがったら掲示板等にあげさせてもらいます!!
>
> ゲーム制作の方も頑張ってください^^

あばば、スミマセンあんな稚拙なもんを参考にさせてしまって……!
基本見た目に特徴のないキャラですから、ある程度補完でも大丈夫かと。

掲示板は画像掲示板の方でしょうかな。
楽しみにしています!


> 谷さんがそんなに謙虚になると自分なんかカス以下の以下になっちゃう……。
> 伝家の宝刀って大袈裟ですよ……。自分のSSのエロ描写は素人目で見ても文章力皆無の幼稚な表現方法だし、言い回し酷いし、地の文短くて稚拙だし、どうしても使い回してる感が否めない拙い描写です……。誇れるのはフェレット愛だけか……。
>
> SSリクはもう少しお待ちください、テストという強敵が立ち塞がりましたので……。自分の都合で待たせて申し訳ありません、以上長文失礼しました。

正直、SSなんて書けやしないクソ素人の僕から見ても、ソーダさんに文章力がないなんてそれこそ謙遜にも程があるってもんです。
毎回大変おいしゅういただいております。

学生さんは大変ですよね……。SSは焦らないでいいですよw
テスト頑張ってくださいね~。


>おぉう、自分のような者がだしたアイディアが採用されるだなんて、光栄です
>服が溶けたり破れたりしてきわどいことになってるような展開、イイと思います!
>そこにくすぐりが加わったりなんてしたら、もう・・・!

きわどさ満点のシチュって大好きです。
少年誌的なエロピンチでヒロインが捕われて拷問にかけられるようなシチュエーションでは、
「なんでここでくすぐり責めにあわせない!」とどうしても自分基準で考えてしまいますね。

服の一部分だけ破いてそこがたまたまくすぐったいツボだったりとかしたら楽しそうですね。
腋の下だけ溶かしたりとか。(状況的には不自然ですけどw)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やべえ、どやアルマさんマジ天使
そろそろゲーム公開か・・・股間が熱くなるぜ
合宿までに来るかな・・・

更新に期待しております

身体大丈夫ですか!?
ゲームすごく楽しみにしてるけど
自分のペースでやってね。
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR