FC2ブログ

寝ぼけたことをほざくな。お前たちが援軍だろうが!

8月が僕を殺しに来た。おかしいな、奴は一年前に倒したはずなんだが。

こんばんは、谷津崎です。


今日はイラスト更新だー!と思ったけどここ最近は模写ばっかしてて上げられるような絵がなかった。醜態。
$chara01-ahenugi2.png
なので前回のドット絵をいろいろ改造してアヘ顔みたいにしてみました。
プロトタイプは「アヘ顔には見えぬ」と言われたけど、コイツはそこからさらに改良したバージョンです。
2頭身ドットに表情をつける事自体がかなり無茶だと思うので、まあ「言われてみると」的な感じの仕上がりでいいと思います。
ただまあゲームには使えないと思う。

くすぐられアヘェはもう違うジャンルのような気がしないでもない。


・Comment Response

続きからどうぞ

> 何て事だ……! ツクラーはドット絵打てる事が標準装備だったのか……!
> …………うん、本当に標準装備なんじゃないの!?
> 自分の知ってる人ほぼドット絵打つ事出来る人ばっかだ!!
>
> おおソーダよ、ドット絵が打てないとは情けない……。

僕はもとからドット絵も打てないし絵も描けないし小説も書けないしゲームも作れない人間です。
ただ職人さんの真似事をしているだけの存在なのでございます。
スペック的には標準装備が呪われているレベル。

ソーダさんには伝家の宝刀エロ描写のクオリティがあるじゃないですか!羨ましい!
あとフェレット愛も。


>汁い・・・だと!?つまりそれは、変な液体を顔射されたり、変な液体で衣服がシュワーッとなっちゃりとか、しちゃうんですか!?
>お!?お!?イヤッホォォォウ!

顔射はあったけど衣服がとける発想はなかった!バスタード的なアレですか!
そのネタいただいてもよろしいですか?(やるとしたらさらに次の更新ですが)


> 初めまして!!
>
> 谷津崎様のブログの更新(特にゲームや絵)をとても楽しみに拝見させてもらっています^^
>
> 突然ですが、自分のところに「排他的経済フェチ域というサイトにある『Don't Tickle Me』というゲームのマリアンヌというキャラクターのくすぐり絵をお願いできますか?」と書き込みがあったのですが、(かなりの未熟者ですが)マリアンヌさんの絵を描かせて頂いても宜しいでしょうか??

こちらこそ初めまして、谷津崎ニセルソンと申します!
お名前は存じております。絵柄が可愛らしくて大好きです!

まさかマリアンヌさんのくすぐり絵を描いて頂けるとは……光栄です。
描くのは全然OKですよ。むしろありがたくて恐縮してますw
完成したら是非見せてくださいね!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

谷さんがそんなに謙虚になると自分なんかカス以下の以下になっちゃう……。
伝家の宝刀って大袈裟ですよ……。自分のSSのエロ描写は素人目で見ても文章力皆無の幼稚な表現方法だし、言い回し酷いし、地の文短くて稚拙だし、どうしても使い回してる感が否めない拙い描写です……。誇れるのはフェレット愛だけか……。

SSリクはもう少しお待ちください、テストという強敵が立ち塞がりましたので……。自分の都合で待たせて申し訳ありません、以上長文失礼しました。


プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR