FC2ブログ

俺も知らない謎の小袋80袋

今日パソコンの中を整理してて思い出しました。
そう言えば僕がはじめてダウンロードしたフリゲは「ゾウディアック」だったなぁと。

こんばんは、谷津崎です。
基本的にはホラーゲームしかやってない。


・進捗具合はおおむね62%。間に合うのか?いや間に合わせる!
・回想モードの実装。これによりシナリオ進行時にその時点で未クリアのサブクエストは消滅します。
(未クリア状態でも回想からクエストには行けるが特殊なアイテムなどは手に入らない。)
ただし今後は改善される可能性アリ。
・既読スキップの追加。機能不完全?
・選択肢やその他もろもろの場所に特殊機能を追加。
・一部キャラクターのグラフィックのマイナーチェンジ。
(顔グラ、ホコグラ、モングラ含む。)

辺りかな。今回いじくれたのは。
見た目的には凄く地味なので今回はスクショはありませんが、
一応マイナーチェンジした内の一人、ドリアードさんのSSをば。

SS34.jpg
前回の反省点は「あまりにも健全すぎた」事。
今回のエロはグチョグチョの方向性で行きます。イケるのか?いやイっちゃう!

今更ですけど、最初から顔グラはオール改変で行けばよかったなぁと後悔。
(しかしこの改変はあまりにも酷い。)


・コメレ酢
続きから

>アヘ顔がやたらエロい早苗さんですね
> ディズ(ピチューン

アヘ顔+早苗さん=アヘ苗さん。俺特需です。



(ハハッ


>髪飾りがアウトーッ!
髭が生えてるので「三月ー」とも「出ず兄」とも何の関係もありません(キリッ




(ハハッ
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR