FC2ブログ

まあラクガキぐらいは別に更新してもいいんじゃないかな!

夜中にブラウン管で妹と一緒にVHSで千と千尋の神隠しを観るというシュールな光景。
こんばんは、谷津崎です。


・こちょやサーナエトさん
sa-naeto.jpg
何か無性に巫女さんを描きたくてたまらない病に陥る事もある。
風祝だけど。
sa-naetoAHEEEE.jpg
ついでにアヘ差分。
僕は鼻水垂らして悶える方が好きです。



・コメントレスポン酢

>やったッ!さすがドジスン!
>おれたちにできないことを平然とやってのけるッ!
>そこにシビれる!あこがれるゥ!

や、やったッ!さすが谷津崎!
誰もが思いつくようなネタをドヤ顔でやってのけるッ!
そこにシビれぬ。あこがれぬゥ。(´・ω・`)

ぬゥ。

なんとなく大した更新が出来なくて申し訳なく思う今日この頃です。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR