FC2ブログ

見知らぬ都に灯が燈り出す

こんばんは、お久しぶりです。谷津崎ニセルソン、谷津崎・ニセルソンでございます。(地方の議員か?)

みなさんチャットには参加されましたでしょうか。
ちなみに僕も仮面舞踏会的な感じで名前を変えて参加してました。
宣伝しておいてどうか、とは思いましたがわざわざ名前を出す事もないですしね。

一部身元がバレてた方もおられたようですが、僕は最後まで正体を隠し切ったと思います。(まあほとんど発言してませんでしたが)

※(一応予定の時刻を過ぎたのでTOPのお知らせは外させて頂きます)


・さあお前の進捗具合を教えろ

SS30.jpg SS31.jpg SS32.jpg SS33.jpg

順を追って説明すべきですね。

一枚目、イベント絵っぽいの。
ただこいつは作業にエライ時間がかかるので正直次回更新にバンバン追加できるかどうかは解りません。
実験室のようなものをつけるべきかも?(というか、この画像が実験用ですが)

二枚目、エルフの仕立て屋さん編。
学園に潜入するための学生服を採寸してもらいに行くという、よく解らんシナリオです。

三枚目、怪しい実験室編。
LPなんとか団体の支部っぽいなんかです。そーなのかー。

四枚目、ドジスンさん編。
エルフ編で出てくるドジスン兄弟です。
イロリさん大ピ~ンチ。ヒロインピンチ大好きです。

……という訳で、まあ、基本的にはシナリオを大幅に進めた五日間でした。
まあまずはシナリオ・イベント終わらせないとシステム面いじれねっすからね。
基本的に今回のシナリオはすごく場当たり的というか、便宜的な内容です。

まだ2話目なのに……。


・コメントス

続きから。今回から本文もちゃんと表示してみますね。

>このブログは現人神に侵略されているとの通報を受けたため、対現人神用のトラップを用意いたしました><
>
> アヘらすには襲撃が足りない気もしますが、可能な限り描いてみました><

最近早苗さんにはアヘ顔が凄くよく似合うなと再認識した次第でございます。
トラップにかかってあられもない姿を晒す現人神を助ける振りして弄くり倒して涎塗れにしてやりたい。

描いてみただと……それは早速拝見せねば。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR