FC2ブログ

パンプルピンプルあと忘れる

こんばんは、谷津崎です。
TOPのお知らせにくすぐり掲示板内の新しいチャットについて少し宣伝をさせていただいております。

「それまでチャットに参加してなかった人に参加してもらう」のが趣旨だそうです。
金曜22時から日曜24まで不定期に集合&離脱だそうです。
皆さんこれを機にいかがでしょうか。


という訳で次は僕からの個人的お知らせ。

えー、まあ大した事じゃないんですが、少し思う所ありましてちょっと更新頻度を落とします。

ゲームの公開時期は前に話した通り、8月上旬がおおむねの目安、ですが。
製作日記の流れが微妙によろしくないなと思いまして。(流石にちまちま更新しすぎた)
今後はなるべく必要最低限の更新だけにして行こうと思います。
んー、目安は5日に一回ぐらい?

また気が向いた時にでもお越しくださればありがたいです。


・コメント返信

続きからどうぞ。

>ソーダさん
少し、落ち着こうかw

無口キャラは僕も大好きです。
この界隈なかなかいなかったタイプですしね~。
セリフに三点リーダが多すぎて書くのが面倒ですけどね。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR