FC2ブログ

オレのそばに近寄るなああ―――ッ

お仕事は休みにつき昼間の更新でございます。せっかくの休日なのに雨とか本当に世知辛い。

こんにちは、谷津崎です。


・49巻でブチャラティが食べてたピザすげー美味そうだよね
SS29.jpg

ナランチャ「故郷に帰ったらアツアツのピッツァが食いてえ!ボルチーニ茸もry (死亡フラグにつきボラーレ・ヴィーア)」

次回更新の新キャラの顔グラです。
毎度の事ですがあんまり気に入ってないので描き直す可能性が大。(主におっぱい)

いわゆる無表情キャラ。しかし我々の業界においてはそんなキャラは存在し得ないのでございます。
まぁ無表情なマ○ロ娘が笑い悶えるのはイイですよねというコンセプト。


・コメレスゴールド・エクスペリエンス・レクイエム(終わりのないのが終わり)
続きからどうぞ。

>げらくさん
むしろ提案とかシチュ要望とか大歓迎です。
僕の貧弱な発想力じゃ大した事思い浮かばなくて常にネタに困ってます……(´・ω・`)

いちおう、現時点でも戦闘は結構高速化させてたりしますw
でももう少し早めてもいいかも知れませんね。

参考にしているとあるエロゲではエロい攻撃を受けるとカットインとか出てましたが、
ああいうのだったらストレスもなくなっていいのになぁと思いますね。
……流石に僕がそこまでやるにはいくらなんでも画力不足ですが。

モチベーションが下がる「時期」ってありますよね~、すごいわかります。
僕の場合はエロマンガとか同人誌とか読んで、
「ああ、これをくすぐり責めに流用したら結構いけるな……」みたいな感じで無理やり引き戻してますw

しかしながら、普通は無理せずにやりたい時にやるのが一番だと思うのです。
創作活動は楽しくなければ意味がないですからね!


>まことさん
素足派キタ!まあ一応素足イベと靴下イベの2パターンで用意してます。
僕はどちらかというと靴下とか穿いてる派です。

「"靴下"くすぐり責めで"屈した"」、とかね…………………………本ッ当マジでごめんなさい。(調子に乗りすぎ)

期待しすぎると本編入ってがっくり来ますよ!
ウチのゲームの正しい楽しみ方は
コンビニの雑誌で「お、このマンガくすぐりシーンあるじゃん」
程度の楽しみ方で僕は十分なのでございます。

ただ期待されているというのは勿論すごい嬉しいしありがたいです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR