FC2ブログ

京阪乗る人おkはん

心斎橋の駅のホームのあの居心地の良さは何なんでしょうか。
わざわざ途中で降りて思わず1時間ほど寝てしまいました。(置き引きに会わなくて良かった)

こんばんは、谷津崎です。


・ドジスン!やぁ~ここにいるのはドジスンじゃないか!!!
SS28.jpg

セリフの元ネタは某隣の世界にいける大統領。

僕が足裏描写が苦手なのは、単に僕が足の裏はくすぐりに強いからでしょうね~。
やっぱり自分が弱い所を女の子がやられてた方が興奮するんでしょうか。
まあその説で行くと僕が一番興奮するシチュは二の腕責めという事になってしまいますが。


システムの改善を思索中。
戦闘システムを今の形を保ちつつもう少しスッキリ出来ないかなと。
あとは新状態異常の開発と、アニメーション効果の悪用。

さらにクリアしたマップ限定の隠しボスを追加してみました。
倒すといろいろ特典が得られますが、恐ろしく強いので要注意。
救済措置としては、街に設置してあるギルドを使った傭兵システム的な物を考えてます。
コレに関係するエロイベントも作りたいけど、流石にこれ以上広げるとまた更新が先に伸びてしまうので今回は保留。

最近はフリーのエロゲをやりつついろいろと研究を続けてます。


・コメレス13kmや

>匿名希望さん
このブログは早苗さんによって監視されています。


            _,.-─-、,
           , '´     `ヽ,
          ,'  , ,  、 (゚ω゚)
  ((  ,ヘ,  ( サ/ナλ エワ:キ、i.iヾ  ,ヘ, ))
      '、ハヾiルヨi ○   ○ ilfノ|/弋|
      |:|   ハi !""r-‐¬""iz!/   |:|  古き慣習を打ち破り、
.     |:|    ノ !ゝヽ、__,ノ_ノノ.く   |:|   この私が新たな常識となる!
     |:|    ,へノ弋Λ。/入/|   .|:|
     弋,___,,ノ .〈   |::|   〉  \._ノ
           ノ   |::|  λ
           く_r=/;;;ヽ=、_>
          /::o::::::::゚:::::::゚:::::ト,
        /:::::。::::::o:::::゚:::::。::|:::`:、



>むきゅさん
彼女の貪欲さは見習うべき所があると思います。
というか、右側のディーラーの人の元ネタは流石にバレバレでしたねw
この界隈、意外と東方人口が多くて楽しいのだ!
>奇跡のチート相手に巻き上げられて、イロリを掛け金にしていそうな、マリアンヌがいそう。
何ですかその美味しいネタは。
いただきます。


>まことさん
ありがとうございます!期待せずにお待ちください!

実は結構要望がありましたので、次回は足裏メインのイベントをいくつか用意してあります。
今日のスクショもその内の一つです。
なにぶん足裏を魅力的に書くにはまだまだ技量不足ですが、出来るだけ頑張ろうと思います!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR