FC2ブログ

ジャック、ドアを焼き切れ!

擽物語様からリンクを張っていただいたのでお返しに張らせていただきました。
つながりが増えるのは嬉しいね。

こんばんは、谷津崎です。
僕はチキンハートだけど、健全だよ。

あとDTM、ちょっとテスト用のオブジェクトを消し忘れていたそうなので修正しました。
報告してくれた方ありがとうございます。
本当に詰めが甘いな僕は!


・オプションで首輪・腕輪・鞭・アイマスク・ギャグボール等無料で貸し出しいたしております。
SS23.jpg

今回はやはり全体的にネタが「濃い」。
地味に通貨単位も変わっております。

さて、リクエストも消化できた所で製作の方に復帰です。
第二章はやはり前編後編のスタイルで行こうかと考えております。
ちょっと学園編、そこに辿り着くまで編を詰め込みすぎた。

公開期日はいつ頃かという質問を頂戴したので……んー、そうですね。
来月初旬に僕の誕生日があるので、キリもいいしそれまでには更新を行う予定です。
ただまあ、「前例」もあるので予定はあくまでも予定ですけどね。

それでも更新を楽しみにしてくれてる人がいるのは本当に嬉しい限りですよ。


・コメレス魔法図書館
皆さん外人さんに反応しすぎでびびった。

>07/07 03:40の方
た、宝くじ売り場でホットドッグですか……。
確かに外国でケバブとか売ってる屋台にそっくりな所はありますけど、また極端ですよねw

更新は前述の通り、来月初旬「までに」は行えるかと。
しかしながら本当に期待はしないでください。
前回もこんなこと言って結局一ヶ月先延ばしにした男ですから……。


>げらくさん
なんばで降りられたのならば、あの理不尽な広さは体験できたでしょう……。
もうどんだけ出口あるんだよと!
一つか二つぐらいなら覚えられるかもしれませんが、
流石にそんなにしょっちゅう行くわけでもないので毎回迷いそうになります。

本当にいかにもな外国人でした。
BIG AMERICAでした。

>ソーダさん
安直だけど、びびっときたんでしょうね~。
まあ僕も中学生ぐらいの頃には「エロマンガ島」とかで大はしゃぎした記憶もありますが。

パンツはマリアンヌさんのその日の気分で変わると言うことで!しかし僕は縞パン派である。
口調が変わるのは、やはりギャップ萌えな部分はありますからね。
でも僕はピンチの際に逆に強気になるおにゃのこも大好きであります。

>07/07 20:45の方
報告ありがとうございます。修正しておきました。
見落としって怖いなあ……
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR