FC2ブログ

ようこそ大阪(ワンダーランド)へ

一昨日からちょいと大阪市内の方まで仕事で足を伸ばしてるんですが。
その、大阪市の地下鉄の中に「なんば」って駅があるんですよ。
地元の人以外はピンと来ないかも知れないけど、そこそこ大きめの駅で利用者数もそれなりに多い駅なんですね。
その上とてつもなく広大な(地下街と直結している)ため迷いやすく、地元の人間でも微妙に案内板がないと行きたい所に行けないという魔駅なんです。
まあ僕は別にその駅で降りる訳じゃないんですけど。

今日、その「なんば」の駅の一つ手前、「心斎橋」って駅で外国人二人が乗ってきたんです。
いかにもアメフトやってますみたいな体型で、いかにもな外国産のコーラを飲みながら、いかにもなテンションで、いかにもなイントネーションの英語を大声で話し込んでてたんです。
恥ずかしい話、僕は英語が大の苦手でして(ゲームのタイトルを間違える辺りそいつは窺い知れるが)、
まあ単語レベルで「ああ~多分こういうこと言ってんだろうな」と聞いてたんですけど。

車内放送で「ぇ次は~、なんば~、なんば、です」と流れた途端、いきなり片方が立ち上がりまして、
「ナンバー・ワン・スポット!!!???」
もう片方が
「ナンバー・ワン・スポット!!!!!!」
そして二人して
「YYYYYYYYEEEEEEEAAAAAAHHHHHH!!!(ハイタッチ) ハッハー!!!」
と、とんでもないテンションでそのままなんばの駅で降りて行きました。
あの二人絶対ここで降りるんじゃねェだろとか思いながら、多分迷子になるであろう外国人二人を生暖かい目で見送ってたのでした。


こんばんは、谷津崎です。しょっぱなからどうでもいい話で疲れましたか?僕は疲れました。


・「MARIA」の「M」は「ドM」の「M」ね!!
R096.jpg

ソーダさんのリクエスト「マリアンヌさん」。
ちょっとだけ第二章のネタバレゆえにモノクロです。言い訳です。ごめんなさい。

いや、しかしアレですね。
自分のキャラだったらやっぱり遠慮なく気兼ねなくブッ壊せますね。(物騒な事言ってる!!)


・コメレスハンターハンターと賭博覇王伝零復活したぜヤッホォ!

続きからどうぞ

>匿名希望さん
下克上シチュ!自分も大好きです!!
なるほどー、そういう風に描けばよかったですねえ……
4面道中は椛ちゃんの「の」の字弾幕が何よりもエグかった……。
風神録はスペカ使えませんもんねえ……。

チービィの事かァー!
アレは子供ながらに結構ショックでした。
確か、その後にちょい役で復活した記憶もありますね。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

ナンバーワンwwww外人は訳わかんないから困るwww新宿にも宝くじ売り場でホットドック注文してた人が居たな何てこと思い出してしまいましたww

さて、今日はむらむらするので質問しちゃいますぜ!次の更新はいつになりそうですの?マリアちゃん見てたらもう辛抱ならねぇよ兄貴・・・

更新乙です(^^)

この間なんば行ってきましたよ(^o^)
確か5番の出口から出たんですが、めちゃくちゃ広くて大変でした(^_^;)

それはいかにも外国人ですね!
見てみたいですw

外人さん……その発想は安直すぎですぜ……。
マリアンヌ絵、ありがとうございます! これはいいくすぐり。そして縞パンだったのか
マリアンヌは、普段強気な癖にエロい目に会うとヤダ、やめてってしおらしくなるギャップが良い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR