FC2ブログ

桃の毛姫

最近もんむすくえすとを購入しました。完全にドM向けだがたまらなくエロい。
好きなモン娘は断然フレデリカさん。あの太ももは反則。死体だけどさ。ゾンビ娘好きだからさ。
しかし総合的にはフェアリーさん達にくすぐりプレイをおねだりしてやられた回数が最も多いですけどね。

こんばんは、谷津崎です。

だーぶらのふぇちメモ様からリンクを張っていただいたのでお返しにリンクさせていただきました。
そう言えばリンクの事については特に何も言ってませんでしたね。
(そもそもリンク張られる事自体立ち上げ当初は想定してなかった。)

まあ言うまでもなく当ブログは全記事リンクフリーです。
全年齢・成人向けは問いません。お好きなところに。
公開しているイラストに関しては、一応無断転載は禁止してるけど実はそこまで気にしてません。使い道ないし。自己責任でご自由にどうぞ。
でもゲームについては勘弁してください。


・とりにとりとるえん
R095.jpg
BGM:『神々が恋した幻想郷』

匿名希望さんからのリクエスト、「にとりがのびーるアームでチョメチョメ」シチュでした。(某なっちばりの意訳)
どうしても我慢できなくてアヘらせてしまいました。すみません。でもにとりは可愛いよね。

久しぶりに風神録ルナやったら相変わらず道中にとりでピチュる感じ。
まあ他にも椛とか御神渡りとか、僕はどっちかと言うとボス戦より道中でピチュることの方が多いですがね。


・コメレスエクスパンデッド・オンバシラ

>ラクスさん
すみませんあんな中途半端な出来で……。
というか、アドレーヌさんは微妙にマイノリティなキャラだったんじゃないかなあと今更後悔。
もうちょっとメジャーなキャラを選択するべきでしたね。

それでも喜んでいただけたら幸いでございまする。


>匿名希望さん
はい、アドさんです。
正直、微妙にメジャーどころを外したんじゃないかなと思ってます。

ひかわ先生を知っているとは、さては!同年代だな!(限らない)
でもあの人の描くアドは可愛かったですよね。リボンちゃんもだけど。
微妙にネタが子供向けじゃない所も好きでした。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR