FC2ブログ

バツンッッ!

今回のリク募集は締め切りました~。正確にはあと二時間ほどありますが。

皆さんご応募ありがとうございます!3件も貰えた!嬉しい!嬉しすぎて漏らしそう。
嬉しいので今回は3枚とも描きませう。普通のリク募集と一緒になっちゃった。
次はもう少しルールを付け加えてみよう。あと、基本的にはラフ絵です。


リク1
>全身を絵具で塗りながらくすぐられているというシチュがみたいです!できればアシノウラスキーなので足の裏を特に見てみたいです。キャラはなんでもかまいません
強制カラー絵ktkr。なんてことだ。ただこれは描いててスゲー楽しそうなシチュですね。
キャラは誰にしようかな……。学園モノで行くかファンタジー路線で行くか……?

リク2
>東方の河城にとり。シチュの方は、のびーるアームが暴走してくすぐられてる
おほぉうにとりですか。のびーるアームの汎用性は異常ですね。
本来のびーてるのはにとり自身の腕だそうですが(河童の腕は伸びる)。我々の業界的にはマジックハンドが正解。

リク3
>フェレット!! はさすがに露骨過ぎなので却下。マリアンヌちゃんの着衣くすぐりがみたいです
えー!?フェレットでいいじゃないですか!!まあ、他作品のキャラを許可なく描くのはもの凄い怖いですけど……。
マリアンヌちゃんはウチのマリアンヌちゃんでFAでしょうか。違ってたら恥ずかしい。


それでは描き終わるまで少々お待ち下さい。
描き終わったらまた募集再開します。


・こめれすっ(リクコメ以外)

は続きから。

そう言えば、当ブログではレスの際、名前しか載せてませんけど、
文章もちゃんと載せた方がいいのかなあ。
ただ、わざわざ非公開設定にされてる方のを乗っけるのは失礼なような気もする……。
う~~ん。どっちがいいんでしょうか……。

>むきゅさん
むしろ僕はむきゅさんのMMDが凄い楽しみですけどね。
いつもチャットで拝見してる時、「あぁ、凄い楽しそうにやってるなあ」って思いますもの。
パチェ総統を椅子拘束……だと……!
滾りますねえ!エッチな笑顔を早くご拝顔したいです!

最近仕事が地味に遅いのでチャット参加が出来なくてさびしいです……。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR