FC2ブログ

Dirty Deeds Done Dirt Cheep(いともたやすく行われるえげつない行為)

原曲の訳は「どんな悪事でも安く請け負おう」って意味だったと思う。
AC/DCの曲は直感的に解り易くて好きです。

こんばんは、谷津崎です。
ジョジョ7部最終巻を読み終えました。
いろいろ言われてるけど何だかんだで僕は好きだったよSBR。最後はちょっと肩透かし気味だったけど。


さて、そろそろゲーム製作の進捗状況もいい加減やり尽くした感じなので、
また公開間際になるまではイラストの方に精を出そうかと思います。

という訳でリクエストも募集中です。ワンダバダバワンダバダバ。
キャラでもシチュでもパーツでも。くすぐりシチュじゃなくても全然OK。
僕のけったいな絵柄でも「私は一向に構わんッッ!!」っていう奇特な方向けですけど。
募集期間は僕がリクエストを募集したその日一日の間まで。
複数の要望があった場合は時間に関係なく個人的に描きたいキャラ、知ってるキャラを優先します。
(アニメ・ラノベ方面にはあまり詳しくないのでゲーム・マンガキャラとかだと嬉しい)

要望がなかった場合は勝手に好きなキャラ描きます。んので別に適当な感じでどうぞ。
リクエストはコメントでも拍手でも「このキャラ描けよアナル顔野郎」と一言添えていただいたら結構です。

え?なに、くすぐりスレでやれ?
そんな度胸あったらブログなんてやってません。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR