FC2ブログ

3.2.1.0.で宿り五、七、五で流れる

梅雨が明けないのも、きっと誰かの陰謀です。

こんばんは、谷津崎です。


・カースポイント
前回の日記で負った怪我。
こういう怪我ってのはなんでか時間を置くと痛くなってくるんですよね。
全身がずきずきと痛みます。おまけに筋肉痛も酷いです。

まあお医者さまが「大丈夫」って言ってたから大丈夫だと思いますが。
仕事行きたくないや……。


・これまでの成果
23097.jpg eroeki.jpg

見た目的には全く変化がありませんが、回想モードを実装しました。
宝箱とかは取得しているかしていないかにかかわらず、すべて開いています。
あと、アルマさんもいません。なのでスキル取得は出来ませんが、アイテムは購入可能です。
拷問イベントはネチョネチョな液体が使えるようになります。ネチョネチョです。

あとはばたんきゅーアイテムをどうするかを考え中。


・コメレスホルモン

続きからどうぞ!

>06/18 18:38の方
我慢は体に毒ですよね。
しかし一番我慢できてないのは僕だと思うんです。
最近はツクール熱がやばい!


>匿名希望さん
しかし今にして思えば会議室とか、研修室とかの方がそれっぽいですよねw
視聴覚室と言えば小学校、中学校かな?

実態はただの回想モードです。
しかもバグもただならぬ事になりそうな予感……!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR