FC2ブログ

我が稟性を問う。

・コメレスを借りた謝罪と釈明

>ソーダさん、だーぶらさん、村長さん、むきゅさん
私の勘違いで様々な方に対してご迷惑及びご心配をおかけし、大変申し訳ありませんでした。
普通に巻き込まれた可能性を考えてませんでした。
なにぶん初めての事態だったもので動揺してました。

とりあえず普通に頭冷やしてから改めて確認の方にお伺いしたいと思います。
あとソーダさんは流石に仕事がお早い……!



・ハイパー自己嫌悪タイムに入ります。

こんばんは、谷津崎です……。
メッチャ胃に穴が開きそうですが、気持ち切り替えていきたいと思います。



・ゆうかりんにゴミのように扱われたい
R092.jpg
性的に興奮すると涙目になる人っていますよね。
僕がそうです。

ここで普通絵上げるのは初めてかな?
たまにはいいよね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR