FC2ブログ

まあ僕もブリジットとかは可愛いと思いますし!

最近はミニな巫女さんが二次元には増えたなと思いませんか。
そんなことしたら…そんな事したらなあ…緋袴を茶巾縛りにしてくすぐり責めができないじゃないか……。
浅はかな!(お前だ!)

こんばんは、谷津崎です。

今日は特に更新材料もないのでコメレスだけです。
ロリ司祭様の人気に嫉妬(アルマさんが)

・コメレス・ザ・ジョイトイ(追加)

>-さん
BBAなんて言ったら司祭様にお仕置きされちゃう!朝まで搾り取られちゃう!
……司祭が主人公のクエストをやりたかったんですけど、
たまたま見た臼井の会さんの素材にキュンとときめいてしまったのでああなりました。

YO-JOの足裏はぷにぷにしててふぇっちぃですよね。
舐めたりしゃぶったりこしょこしょしたり次回はなんだか犯罪じみた変態シチュが多そうです。


>匿名希望さん
くすぐりフェチはロリコンばっかか!
お姉さんキャラが好きな僕はこの界隈では多分少数派なのかも知れませんね~。

僕は貧乳は好きですがロリコンではないので
ロリの魅力を書き切れるかどうかが心配なところです。


>ソーダさん
むしろそれは僕が使わせてくださいって頼む方じゃないですか!
ぜひお願いします!

……僕自身が改造できるようになれば何も問題はないんですけどね~。
というか改造絵でアヘ顔とかは流石に不味い…よね…?


>ななすさん
コメレスへのコメントも全然歓迎ですよ~。

そして同士発見!そう!まさにそこ!
「自分よりも年上の女性が笑い悶えている」
お姉さんキャラがくすぐられる事の魅力はまさにそこなんです!

そして皆さんに誤解のないように言っておきますが、僕は幼女に対するくすぐり責めも大好物です。
ただ年上キャラがくすぐられるのはもっと興奮する、というだけなのです。

例えば、「目上」「姉」「長身」「巨乳」「落ち着きがある」などの、
身体的・精神的を問わず何らかの「大人の要素」を持つキャラクターが、
性的な意味を除けば「子供の遊び」である「くすぐり」という行為によって、
笑い、身もだえ、乱れるその姿にある種の「強いギャップ」を感じ取り、
それが結果として興奮の度合いを高めるんじゃないのかな、と僕はそう思うわけです。
だからどちらかと言うとお姉さんキャラはハードに責めたい。という願望があります。

もちろんこの「強いギャップ」というのはロリキャラに対しても当てはまります。
つまりさっきの主張の逆、責め役である自分が「大人の要素」を持つ場合ですよね。
まあどちらにせよ対象をくすぐりつつS心をくすぐられている事に変わりはありません。
どっちの「ギャップ」で興奮するかは人それぞれですしね。

結局、長文垂れ流して何が言いたいかといいますと、
「くすぐりはエロい」という事です。(それだけで良かったじゃん!)

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR