FC2ブログ

もってけ!有給休暇!

ああすばらしき花金。

こんばんは、谷津崎です。


・サブクエストさんぷるぅ~
SS16.jpg SS17.jpg

サブクエストその1「司祭の昔話」編と、その2「ドリアードさんとリマさん」編。
サブクエストってのは「サブキャラの為のクエスト」の事だと思ってます。
もちろんこれはサンプルなので大幅に変更する可能性もありますが、
まあこんな感じのシナリオをやりたいなってだけです。

もうこの三人(司祭・アルマ・ドリアード)の顔グラは臼井の会さんの素材をフルに使う方向で行きます。
できれば悶笑顔の改変もしたいのですが……。これはなかなか。
あといい加減司祭とドリさんの名前も付けておかないとなあ。
キャラクターの名前決めるのって凄い苦手なんですけどね。

さて、そろそろサンプルもこの辺で一旦終了しときますかね~。


・コメレスハピネス

は続きから~
>だーぶらさん

やっぱりサンプルが殆どですか~。
モンスター素材とかは結構使えそうなのもあったんですけどね。あと巫女さんのグラとか。
素材集はよく訓練されたツクラー専用のファンディスクって訳ですね。納得です。

確かに生活観を出すのは凄く難しいです!
まぁそういう雰囲気重視なのはXPの専売特許らしいですけどね。
今更乗り換えるわけにもいかないですけどw

宇宙船はともかく、ロケットなら頑張れば何とかできそうな気がします。というかストックしてます。
しかしロケットなんて出した日には某メタスラみたいな超展開になりそうですけどね。

超展開、大好物ですけど。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おい、ちょっと司祭可愛すぎじゃね!?
あのばば(
おばさまがこんなに可愛いわけがない!手の青ロリ一強かと思ってたのにこんな伏兵が・・・
次回のロリ+足の裏パラダイスには期待せざるを得ない
頑張れー(・ω・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR