FC2ブログ

夜は自己嫌悪で忙しい

風邪引きました。
最近気温が不安定でしたからね~。皆さんも気をつけてくださいね。


・谷津崎のトラウマは幼少時、生姜だらけの倉庫に閉じ込められた事である
SS15.jpg

とりあえず「地下坑道」完成させました。
中継ぎ的なマップの割にはそれなりにコチョシーンは充実した……かも?

さていよいよメインの学園の方ですが、こっちはマップ組むだけで結構大変そうです。
トイレとか特別教室とか学校っぽい雰囲気を表現したいんですが、これがなかなか難しいのです……。



そう言えば、ツクール素材集「和」ってどうなんでしょうね。
DTMも一応、後半はイロリの故郷編(日本編)とかやりたいなーって思ってるので興味はあるんですが……。

どちらかと言うと江戸時代とか戦国時代とかのいかにもな「和風!」ってんじゃなくて、
明治・大正時代のモダンな感じが個人的には大好物なんですけどね。
あの時代の建造物の写真とかは見てて飽きない。

まあでも公式見る感じではもろに前者なので、今の所は保留してますが。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

素材集は公式のサンプルに載ってるので殆どですね。
まあ自分はファンディスク的なノリで買っちゃいましたが^p^

ツクールで生活感を表現するのは難しいですよね。
現代風の町とか学校とか機械のめいky……宇宙船とか(
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR