FC2ブログ

亡き王女の為のプロシュート

こんばんは、今日も元気に谷津崎です。

DTMのタイトルが変わったって?
HAHAHA相変わらずジョークが下手だなサム。
週末あたりマイアミにでも休暇を取りに行ったらどうだい?

はい、普通に英語を間違えました!!
ごめんなさい!!
空前絶後の記述ミスだよ!!



・DTM第2章製作日記をのんびりと
SS13.jpg
司祭「その女は欧米人でありながら「海王」の名を継いでいる」
マリア「その者は今どこに!!!」
司祭「おらぬ……」
マリア「死んだのですか」
司祭「否……死する予定……というべきか……」
マリア「……予定……??」


学園に辿り着くまでも生半な道ではないッッ!!
まずは首都へ向かう為『坑道』を抜けねばなりません。
ステージコンセプトは言うなら「束縛・拘束・閉じ込め」でしょうか。薄暗い地下、何か起きたらエラい事ですよね。

まあ、それほど広くはありませんけどねw もうマップは出来てますし。
万が一学園編の製作に時間がかかったら先にこっちのマップだけをアップして
前後編に分けようという、卑しい魂胆を抱えてる訳です。



・コメレスハードコア

続きからどうぞ~
>上空初期値さん
まさかこの界隈に同士がいたとは!!ご明察の通り、僕も馬の骨ですw
僕はベルセルクの「forces」から入りました。それからはもうP-MODEL時代の楽曲まで全部集めるほどはまりましたね~。
アルバムは「賢者のプロペラ」が一番好きだったり。あとインタラ一度でいいから行ってみたいです……すごい楽しそう……。

もちろん「全部読んでます~」というのは僕も理解してます。
だからこそ、中途半端な仕事をするのはこんなにちゃんと読んでくれてる方に失礼だなと思うのです。
バグはある程度仕方ないにしても、誤字脱字はしっかりチェックすれば直せる部分ですからね~。

顔グラは確かにデジかアナログかぱっと見わかんないですねw サイズも小さいし。
僕はまだまだ修業中の身ですが、このゲームを作り終えた時には……ちょっとはスキルアップしてればいいなあと思ってます。
その為にもやはりBADイベント用の一枚絵とかも必要なんですけどねw

よっしゃ!次回は足裏パラダイスや!
……むしろこういう風にじゃんじゃんリクエストもらった方がモチベーションは上がりますw
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR