FC2ブログ

ぬるぬる動く人っ!!

TOPページと、カテゴリを追加しました。
「ゲーム製作」「イラスト」「イラスト+SS」「未分類」の4つです。

まあ、そのまんまですね。
こうしてみると意外と少なかった製作日記。
なんか1ヶ月ぐらい更新し続けた心持なんですが……。


・コメレスライブアライブ

返信は続きからどうぞ。※コメレス追加しました。(05/29)

これからコメント返信は基本的に同じ記事内にて行います。
なんでかって私はコメントもらうとすぐ返信したがるので
その度に更新してったらほとんど「未分類」カテゴリになるなぁと思ったのでw

でもコメントは全然歓迎だからねっ!むしろ嬉しくて失禁してます。
くすぐり話以外も対応してるのよ~……ボソッ


>05/28 01:12の名無しさん
プレイしていただいてありがとうございます!
顔グラは依頼できるものなら絵師さんに依頼したいぐらいの葛藤がありましたが、
楽しんでいただけたのなら良かったです!

むしろ僕なんぞが作ったゲームで1日も楽しんで貰えたのなら、十二分作者冥利につきます!次回もがんばります!
というかろくに宣伝してないのにどうしてこんな事になった……w
くすぐり民の情報収集力を軽く見てましたよw


>上空初期値さん
少しでもえろさを感じていただけたらとても嬉しいです!
BGMは特にこだわった部分ではあります。ループ加工は大変でした……w
足裏分は僕もちょっと作りながら不足してるのを感じてました。次回は増やしてみます!

誤字及び表現ミスの指摘、ありがとうございます。まったく気付きませんでしたw
こういう部分は読み手に回るとすぐ目に付くのに、作る側に回るとほとんど気にしないんですよね~……やはり僕は詰めが甘い。

スキップ機能は次回から導入しようと思います。
スキル分類の方は、戦闘用アイテムを誤って使用しないように分類してるのですが、統合した方がいいのかな?
今のところそれに関する苦情は少ないので、しばらくはこのままにしておこうと思います。
多分スキルが増えてくると、便利になるんじゃないかな~と思ってたりするのですがw
やり辛いかも知れませんが、今の所はご了承ください。

顔グラは実はオールデジ絵です。多分加工する時点で違和感が出てきてるんですね~
スキャンしてPCでペン入れ、色塗りが綺麗に出来れば一番いいんですけどねw

あと名前を見るに、もしやあなたも師匠のファン……?


>匿名希望さん
次回のコンセプトは「徹底した百合くすぐり」と「徹底したくすぐりイジメ」です。
学園生活ならではのフェティッシュなシーンを目指す!

あとはちょいDQNな男子学生による「くすぐり凌辱」も試してみたいな~とか考えてたりします。
こればっかりは賛否ありそうなんで事前に予防線張って置こうと思いますが。
レ○プシチュはないですけどねw それやっちゃうと別ゲーになる。

僕の暴挙はもっとやってもいい物なのか!どこに向かうのか!
……期待せずにお待ちください!


>だーぶらさん
皆さん優しすぎてホント前が見えません。
これからはなるべく謙虚に暴走していきたいと思います!

ネチネチいじめシチュについては
だーぶらさんの所のカスタム少女も結構参考にしていたりしますw
くすぐりに限らずこの手の「百合いじめ」シチュは一定の需要があるのか
結構いろんなトコで見かけるのでネタには困らないですよね~。

そして僕も当然その手のシチュは大好物です。


>-さん
クソゲーってのはバグを頻発させあまつさえタイトルすら間違える
僕のこのゲームの事を言うんですよ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

バランスはこのぐらいがいいな
玉藻のクソゲーもこのぐらい遊べればいいのに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR