FC2ブログ

ひきだしにアクアリウム

申し訳ありませんが今月は少し更新頻度が落ちます。(もう落ちてる)
ちなみに今年のお盆休みさんは多忙らしくスケジュールの兼ね合いで私の所には来られないそうです。

こんばんは、谷です。


・ゲーム製作
WS000324.jpg
スキンを変えてみました。
細かい事ですがこういう変更はテンションが上がります。私の。
敵の体力ゲージみたいなのも追加してみましたが、これは正直いらないかな……?

今週はメイさんのエロシーンがほとんどでした。
最近プレイしたとある触手モノの同人ゲームに思いっきり影響受けてしまい、触手くすぐり系が多くなっております。
触手はいいぞ。

と言っても進み具合はお世辞にも良いとは言えませんが……。
あとSOSさんのエロシーンがほとんどないのでどうしようか考え中です。


・デレとミリ
deresute11.jpg
ストーリー更新されてましたね。ニナちゃんネグレクトされてなくてよかった。
「みんなのきもち」のMVで雫躍らせようかと思いましたが、何番煎じになるか解らないので封印しました。

あと「U149」の単行本買いました。シートン学園も買いました。こっちも面白いよ。(ステマ)
装丁がアニメBDを意識したものになってたり、大々的に広告を打ち出されてたり、WWG同様かなりプッシュされてますね。
なおチビPは米内Pとなった模様。
武内P、内巧PにバネPと間島P合わせればユニット組めるね!やったね!

そう言えばサイマスのPはどうなるんやろなぁ……。ユーザー層的に女性Pになるんだろうか。「ユーザー層的に」なら男性Pでも何故か成り立つ不思議。
一応、サイマスの方も10月からのアニメはチェックする予定です。
ミリオン以上に知識は無いんですけどね……。(事務員が緑色なのは知ってる)

mirisita16.jpg
ミリの方はギリッギリでまかべーさん入手。
最近ほぼログイン即お仕事ばかりでライブ全然こなせてません。
頼むからライブチケットの上限解放して欲しい。300枚以降全部破棄になるのはもったいなさすぎる。


・コメレス
続きからです。

> 匿名希望さん
2期決定した……っぽい?(突然の夕立)
期待を胸に座して待ちましょう!

そう言っていただけると幸いです……!
私のラクガキはほぼ人目に触れず消えていくものが多いので……。
かと言ってラクガキばかりの更新でもどうかと思うので、なるべく完成させた状態でお見せするように努めますw

なるべくアホに寄り過ぎないようにした結果、ホラーに走ってしまったのがATMですねw
ただアホエロと言いつつも結局はそこまでネタに走れてない気もします。
その辺がまだまだ私が創作者として研鑽の足りない部分だなと思ってますが。
「頭悪そうなネタ」も言い換えれば「突拍子も無い斬新な発想」とも言えますからね……。

ボツ理由は先の記事で述べたとおりですがもう一つ、ちょっとムチムチさせすぎた事もありますw
メイさんはあくまで健康的かつ無邪気なエロスであって欲しいと……。
あっ、でもおっぱいは設定上全キャラで一番大きいのですが。(こよりさん除く)

幸子とアヘ顔は妙な親和性があると思うんです。
割とデレステで「あと一歩」な表情見せてますしね。

割と私はよその子でも平気で脱がす事が多いです。
怒られないかなそろそろw

すみません、投身が高く見えるのは完全に私の画力不足ですw
とたんちゃんはロリ巨乳で合ってますよ。小さくないと穴くぐれませんしねw

>ラーンウェーイ♪のところのテクテクするモーションくっそ好きです。
わかるわ。
あと「とりあえずドーナツ!」の所のドナもいいと思いますねん。ドナの声好き……。
今、アンデスのイベントが来たらまゆ報酬はほぼ確定な気がしますねえ。
前回のイベント参加からも結構時間が空いてますし……。

ミリシタのイベント、思いっきり勘違いしてましたが累積だったんですねえ。
てっきり通常のコインガチャで出るのかと思ってました。

水族館楽しいですよ!一人でも楽しい!
……でも実はレポしてないだけで天王寺動物園なんかはもう5回ほど訪れてるんですよね。
私はもうすっかり動物園中毒ですw

スプラトゥーンが海面上昇で人類が絶滅していた世界だとは知りませんでした……!
それじゃあ各ステージの人工物なんかは人類の遺物なんですかねー。すっかりイカ達に活用されちゃってますけどw
スプラ欲しいですが遊ぶ友達が居ないので現状はスルーですね(寂しい)
……ええ、私もコミュ症です。重度の。twitterとか怖い。

動物園でもそうなんですが、写真を撮る際は自分が移りこまないような角度で撮影してますw
そのせいでベストな角度やシャッターチャンスを逃したり、逆に他のものが移りこんだりしてしまってるのですが……w

ハリセンボンの見分けがつくとドヤ顔してた自分が恥ずかしいですね。
アパム!針千本持ってこい!飲み下してやる!

ミカヅキツバメウオで検索してみたら思いのほかブーメランでちょっと笑ってしまいました。
これは完全に命を刈り取る形してますわ……。

加茂水族館、聞いた事があります。
この間「マツ○の知らない世界」の水族館特集で紹介されてましたね確か。
ケセランパサランもいる(?)そうなので是非行ってみたいですね!遠いけど!

トゲアリトゲナシトゲトゲはもう妖怪か何かの民間伝承と化しててもおかしくないような名前ですね。
昔々あるところにおじいさんとおばあさんとトゲアリトゲナシトゲトゲが住んでおりました。
いやこれは違うな。

水族館、動物園に展示されてるほとんどの生物は絶滅危惧、あるいは個体数を減らしている種ですからね……。
種の保存もさることながら、彼らの貴重な姿を身近に感じられる水族館や動物園などの施設はありがたい存在だと思います。

マリアトゥーン……恐らく武器は固定ですねw
そう言えばスプラトゥーンのプレイ動画見てて、
「ああ筆って文房具だったっけ」と再認識した私はナチュラルに性癖に脳がやられてると思い知らされました。


> ほよよさん
各キャラ固有の特殊能力をゲーム内でどう再現するかを考えるのはとても楽しいですね。
メイさんの場合基本的な物理攻撃は完全に無効化して、魔法やくすぐり技のみ有効になるという感じになります。

塩とおっぱい……それなら私も生きていけそうな気がします!

イカなのに、泳げないとは、これいかに。(五・七・五)
溶けてもすぐリスポーンできるし大丈夫でしょう!きっと!


> にしんさん
おっぱいの大きさは私の手癖もありますからね……w
一番いい感じのおっぱいを自由にご想像下さい!

あと、一応メイさんのサブシナリオは今後も用意する予定ですよ!

「生」の触手を見た気がしましたね……。
あのイソギンチャクの動きは私に大きな(ろくでもない)インスピレーションを与えてくれました!


> 存在がミジンコさん

最近は忙しさでお腹も壊しました次第です。お互い養生しましょうね……。
更新は今月に限り少しばかりペースダウンするかと思いますが、ご容赦下さい……!

デレMVどんどん進化して行ってますねー。ラブレター以降明らかな変化はありましたが……。
ここに来て全員バラバラのモーションを取らせていくとは……。げに恐ろしき開発力……。

すっかり定番コーナーになってしまいましたねw
カップル?リア充?大丈夫です、2回目ぐらいから感覚麻痺しますから。

元ネタらしい元ネタが解るのはシオカラーズのアオリイカとホタルイカでしょうか……。
あの多様性を考えるとコウイカかも知れませんね。
イルカショー、楽しかったですよ。ただ入り口で切れ込みの入ったストロー(笛)を持たされて
それを観客全員がブーブー吹き鳴らすので若干落ち着いては見れませんでしたが……w
ちなみにド不器用な私はろくに鳴らせませんでした。子どもでも吹けるのに。

うわわ日焼けで水ぶくれとは……お大事になさってください。
猛暑は辛いですねえ……。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です

どんどんゲームが完成に近づいていくのが楽しみです。
体力ゲージはあとどれだけ与えればの目安になるからいりますね。

サイマスは言ってしまえば乙女ゲーですからね、たぶん女性Pになる可能性が高いかと。ジュピターメインの漫画でも女性Pでしたしね。
>>ミリマス
チケ上限少ないっすね、消費する枚数にもよりますが300はすぐ無くなりますからね・・・

No title

自慢のガードをこちょこちょされて崩されるのは鉄板ですね!
普段はむしろ好きなのに大事な時に焦らされちゃうそんなシチュも素敵

つまりこちょこちょした後に汗だくおっぱいを補給すれば…これ以上は世界の禁忌に触れてしまいそう

お盆どこ、休みとお胸、まだ遠い(愛と哀しみの五七五)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新頻度が変わろうとも、僕がするのは楽しく待つことだけなのでなんら問題はありませぬ(^^)
お盆はどこも忙しいですね。私はバイト生ですが、フル出勤が決まっております。必要としてもらえるのはうれしいですが、人手不足感は否めませんね(´・ω・`)

CM見ましたがアリスがおねシン歌ってるのみてSSRが欲しくなりました(多分おねシン実装されてますよね)。可愛すぎるぞ橘ァ!!
あの作者さんの絵超好みです。ロリコンの私にはドストライクです。単行本買ってしまおうか……

夏本番。熱中症や脱水と気をつけることが多いです。食中りにも気を付けねば。なんか最近時の流れが早く感じます……オジサン化してきたのかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR