FC2ブログ

谷津崎デッドエンド

こんばんは、谷津崎です。

いろいろありましたがどうにかバグも解決できたようで一段落つきました。
大盗賊のククリ刀については最新にしても不具合が出るという方は
別に入手イベントを用意しようと思います。

三人娘がくすぐられっぱなしになるのは、
ちょっと確認できない上にイベントを見る上では問題なさそうなのでとりあえず放置。

・次回プロモ
SS12.jpg
第2章「潜入!くすぐり学園」編。
部隊長の一人が任務中に行方不明になった!
原因を探る為マリアとイロリは「LPS」との癒着が怪しまれているとある「学園」への潜入を命じられる。
しかしただ潜入するだけでは面白…すぐにバレてしまうだろうという司祭の提案によって
二人は「転校生」としての潜入をするハメになってしまうが……


とまぁ、そんなストーリー。誰か谷津崎の暴挙を止めてあげて!
もちろん学園内でも普通にエンカウントします。暴挙ですね。

新プレイヤーキャラその他についてはまた次回。



続きから、今回の更新に対する総合的な一人反省会。

・期日を守れなかった。これが一番ひどい。
・バグをろくにチェックせずに更新し続けた。テストプレイをするのは当たり前だろうに……。
・フェティシズムの追及が甘い。
・顔グラがひどい。どうしようもねえ。
・小ネタがくどい。

・私事だが、初参加の分際でチャットで暴走しすぎた。謙虚さを取り戻しにいく。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR