FC2ブログ

とろけるスライムチーズ

先週、連休伸びるかもとか言ってましたが別にそんな事は無かったぜ!


こんばんは、すっかり体が鈍ってしまってる谷です。
辛い。ユンケルください。一番高いやつ。


百合くすぐり小説でおなじみ、Mr.イッチことイチシキ先生のブログ『イチ太郎スマイル』様にリンクを張らせていただきました。
拙者のような日陰者にお声をかけていただきましてありがとうございます!恐れ多いです!

執筆されてる小説は主に艦これやオリジナルのくすぐり小説が多く、
内容はとにかく女の子が女の子を責めるf/f系!百合こちょ最高やねん……。
強いこだわりが感じられる作風はやはり素晴らしいですね。

オススメは「くすぐりブーツの呪い」でしょうか。徹底的な足裏責めの描写が最高です。
年上のお姉さんにいいようにされるロリっていいよね!おねロリとでも言うのでしょうか。
何はともあれ、相互リンクありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!


しかし私のイメージはもうすっかり「おっぱいの人」ですね。
いやもちろんおっぱい大好きですけどね。
「アヘ顔ユンケルの人」よりは徳が高い気しますし(気のせい)。

作品のシチュ傾向 : ハードで快楽寄り
本人の性癖 : くすぐり、リョナ、おっぱい、アヘ顔
よく見られる生態 : 薬漬け、虚弱体質

今まで指摘された事をまとめるとこんな感じでしょうかね。どうなんだ。


・ゲーム製作
イラスト2枚を完成、ラフ5枚。
ストーリーを進める。
……えらい淡白ですが、連休中に出来たのはこんな感じでしょうか。
自分の中であまり実感は無いですが、改めてテストプレイし直すとそれなりに進められてたので良しとします。

ただ、休みの日より普通に仕事した後に作業を進める方が何となく効率良く進められる気がする。
そういうライフスタイルにもう体の方が慣れてしまってるのかも知れません。

WS000317.jpg
結構、第一章からガンガンと追加シーン入れてます。
ストーリーに関わるものではなく、ゲーム中の説明をより解りやすくする事を意識したものですが。

WS000318.jpg
これもそうですね。
未見のサブイベントを一目で解るようにしました。

WS000319.jpg
マップの追加はなるべく少なめにしたいのですが、聖堂がちょっと狭かったので改築しました。
この先には主にちょっとしたミニゲーム……というか、RPG的に楽しめる要素を追加しています。
楽しめなかったらごめんなさい。

……そろそろある程度目処が立ってもいい頃合。


・デレステ
deresute07.jpg deresute06.jpg
月末のフェスではウサミンを引き当てました!
今回は「ほぼ石を丸々使ってしまいました」が、どうにかSSRを引き当てたので勝利と言っていいでしょう!





ガチャコウシン





deregacha.jpg
えっ。



deregacha3.jpg deregacha2.jpg
うわあああああああああああああああああああああああああ!
お゛の゛れ゛ち゛ひ゛ろ゛お゛お゛お゛お゛お゛ぉぉぉぉ!!!



mgs302.jpg
(率直な感想)

……正直、今回は完全に油断しておりました。そりゃコミュ来た直後ですもんね、来ますよね、目玉。
流石に残弾数ゼロでガチャ回す気にはなれません。今回は見送りですね……。
……再登場時にも天井あるなら今からコツコツ石溜めれば1年後には7万5000石くらいにはなるかな?

勝利どころか今回は敗北Dって所でしょうか。
まだウサミン引けてて本当に良かったです……。

しかし特訓前が浴衣で特訓後のモデリングがヘソ出しとか幸子Pを完全に殺しに来てるとしか思えん。


・ミリシタ
mirisita01.jpg mirisita02.jpg
いよいよ正式に配信されましたね。「アイドルマスター ミリオンライブ シアターデイズ」が!
コミュがあまりにもヌルヌル動くもんで、最初に「これアイマスやん!」という支離滅裂な感想を抱く始末。
(まあスマホでプラチナスターズやってるようなもんだからねえ……)

765ASが最初から先輩になってるのがちょっと嬉しい。
大体どの媒体でもいつも新人アイドルからのスタートですから、感慨深いものがあります。

mirisita03.jpg mirisita04.jpg
ちなみにSSR確定チケットではいきなりわた春香さんをお迎えしました。
その後石を貯め切ったあとの10連で白石紬ちゃんを。
ミリマスやってなかったんで知らなかったんですが、この子はミリシタからの新キャラだそうですね。
いかにもなポンコツツンデレ方言キャラいいぞ。

うーん、新規キャラがいるのは純粋に羨ましい。
まあアイドルの人数がデレの約5分の1だからやれる事と言えなくはないですが。(むしろデレの方が多すぎる)

mirisita07.jpg mirisita08.jpg
ちなみに、今現在私がミリのアイドルで一番気になってるのはこの子です。
どことなく幸子イズムを感じる。

mirisita05.jpg mirisita06.jpg
ライブの演出は流石にハイクオリティ。
まさかソロverで縦持ちプレイをさせられるとは思ってませんでした。

あと単純に曲が良い。凄く良い。
この紬の持ち歌『瑠璃色金魚と花菖蒲』が特にお気に入りです。
デレマスはどちらかと言えば、キャラ性やユニットのイメージを重視し、バラエティ豊かな曲が多いですが、
ミリマスは曲のテーマ性、楽曲そのものに重きを置いてるように感じますね。

今後の展開が楽しみです!


・デレマス5thライブ
SSAのライブビューの抽選に申し込みました。
……頼むからライブビューぐらいは行かせて下さいイー○ラス様……。

・コメレス
続きからです。

> 匿名希望さん
ジャイロじゃなくて大統領が出てきてしまったようです。
休日ぅぅぅ!!!

ですねーここから色を塗って差分描いてサイズ調節してああああ!な感じですね!
実装を楽しみにお待ちいただけると幸いでございます!
アイディアに関しては本当に思いついた時で構いませんよ!頂けるだけで嬉しいのです!

今の所、ミリシタ無課金の誓いは破っていませんw
お仕事でアイドルをスカウトできるからか、いわゆる友情ガチャみたいなものがないので、
なかなか集まりにくいのが現状ですねー。

幸子コミュに狂喜するマリアンヌさん……シュールだw
「おやすみなさい」の破壊力を解ってくれますか!私もあのボイスは寝る前に何度もリピートしたぐらいお気に入りのボイスです。
さすが匿名希望さん、心得てらっしゃる。
ああ~、幸子の睡眠導入ボイスが欲しい……「いっしょにすりーぴんぐ」的な……。

ヘレンさんは入れたら(アカン)。……あの人にボイスついたらいよいよ収拾つかなくなりそうで怖いw
軍曹の斜め上な特訓シーンは本当笑いました。トレーニング終了後は「幸子ちゃん」呼びなのもグッドですね。
早苗さんと同じくフィジカル高め系アイドルですが、意外と軍曹みたいなタイプはくすぐりに弱そうな気はしますね。
その鍛え上げた腹筋なでなでこちょこちょさせろやぁ!

手でハートマークはそう考えると意外に多いですね。
萌え萌えキュンやらラブリービームやらメロメロ甘風やら。

どうしても初見フルコンを達成したくてオバロ含むコンボ継続系をガン積みしましたw
アブナイのマスプラとかBEYOND THE STARLIGHTの346もそうですねー。
メルヘンデビューはそうでなくとも譜面に「?」の形が浮かび上がったり、ネタとして優秀なんですよねー。
あ、あと最近小梅ちゃんのMV見てて気付いたんですが、ライブ終わった後、センター斜め後ろ側をよーく見てると、
誰もいないはずの場所に当たってるスポットライトがすーっと消えていくんですよねえ。
……「あの子」はアイドルの素質が充分ありますね。

ちゃまもそうですが千枝ちゃんも性的過ぎたと思います。悪い子ちえちゃん。
あーそうか、まゆはガチャSRも無かったんですね……。
しかしですね、今回の私みたいに2週目3週目が来た所で引けなきゃ意味が無いことを思い知らされるだけかもしれませんよ……。

まさかの連続水族館でした!
もはやけもフレ関係なくただただ私が楽しんで来ただけですねw
ほうほうイソギンチャク責めですか……追加しておきます!w

テッポウウオからタコに進化するのは「水を吐く」→「墨を吐く」になるからかなぁとも思ったり。
んなこと言ったら卵がなんで椰子の木になるのかって話ですけどねw
あっ、ちなみに私の好きなポケモンはバンギラスです。(金銀までの知識しかない)

ダイオウグソクムシもそうなんですが、そもそも虫自体そんなに嫌いではないんですよねー。
刺したり噛んだり毒持ってたり、「積極的にこっちに何らかの危害を加えてくる虫」が嫌なだけで。
クモなんかはアダンソンハエトリからアシダカグモまで大好きですし。目が可愛いんですよ。そして手に乗せると良い感じでセルフくすぐりプレイをしてくれる。
よーし次回は昆虫館に行こう。(さすがにそれは無理!)

サカサナマズって飼育できるんですね!今回見てきた魚の中で一番飼ってみたいなーと思ったのが彼でしたw
パンクな鳥は「オウギバト」ですねー。確か神戸どうぶつ王国に行った時も見た気がします。
これかなり近付いて撮ったんですが、あまりにも人馴れし過ぎてて身じろぎ一つしなかったですねw

金魚アートアクアリウム、調べた所、秋に京都でもやるそうですね!
今年の夏は東京には行けないっぽいので、またこちらの京都の方をレビューしたいと思いますw
ペンギン水族館は本当に一度行ってみたいんですよねえ。
しかし長崎、長崎かぁ……日帰りは無理だなあw ハウステンボスとかグラバー園とか、見たい所は結構あるんですけどね……。

流しカワウソ、何それ超見たい。
コツメカワウソの聖地みたいなものでしょうかw
ここまで各地の動物園や水族館でお会いしてる縁があるので、コツメカワウソとハリセンボンについてはどこかで大々的にフィーチャーしたいものですねw

シャドバ新環境はかなーりブレてますねえ。
アリスロイヤルが流行ったと思えばヴァンプが来たり超越が来たりと……。
整うまでフリーでミッション消化が一番だと思いますねw

……U149アニメ化の為にはまず小春と晴ちんとヴァリサに声帯つけなきゃ……。
この三人は充分声帯つけられそうな位置にいると思いますけどねー。


> ほよよさん

シチュエーションのアイディアをありがとうございます!
追加させていただきました!
あのシチュはなかなかマニアックな責めでしたが、気に入っていただけたようで何よりです!


> にしんさん
CG頑張っております!
次回アップデートをお待ちくださいませ!

最近はデレステも無償石貯めてるのでほぼ無課金ですけどねw
ミリシタもこの調子で無課金を貫きます。貫きまくります。

ニフレルも開館したのは最近ですからねー。
なんなら私はエキスポにあんなショッピングモールが出来てたこと自体知りませんでしたよw
やっぱりオクタンへの進化は口繋がりなんでしょうかねー。
だとしてもタコにしなくてもいい気がw ゲーフリはたまに狂気的な面を見せますよねw

最初はけもフレの聖地巡りだった筈がいつの間にかカワウソとハリセンボンを追い求めるハンターになってしまいました。
次に彼女らに会えるのはいつの日やら……。


>存在がミジンコさん
おお、更新をチェックしていただいてありがとうございます!
毎日はさすがに難しいですが、毎週一回はお届けしたいですね!
さすがに前回ほどのボリュームの記事を書くのは骨が折れますがw ほとんどくすぐりと関係ない雑談ですしね……w

幸子コミュはほぼ毎日仕事行く前に見てます。(変態)
もちろん通勤中は「To my darling...」を聞いてます。(ド変態)
ありがとう、ありがとうデレステ、感謝しかない……。
と、思ったら今回の限定ガチャで不意打ちを食らうと言う始末。やち悪でしたねw

劇場もあっという間でしたねえ。
せめて2クールくらいはあってもいいんじゃないかと思いましたが……。
いよいよ5thの最終日でアニメプロジェクト関係の発表が欲しい所です。

存在さんもお魚ガチ勢だったんですねw 何でしょうか、このブログの水属性率はw
釣りですかー。釣りはやったことないれすね。(七海風に)
無類の不器用なので多分エサもまともに付けられないと思いますw

ゲームの方も順調に進んでおりますので、もうしばしお待ち下さい!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一章から追加要素があるのかー、こりゃいっその事最新版を最初からはじめてみるかなぁ・・・

ゲーフリの狂気・・・・・・スリーパー・・・・・ロリ・・・・・うっ頭が・・・・

新しいガチャ、そしてファッキューチッヒ・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっぱいの人では徳が高すぎるのでここはアヘ顔おっぱいの人でいきましょう…
しかしこれだけ追加要素があると初期版も保存してしまうのが人の性
暑くなってきたことだしおっぱい補給しなきゃ…しなきゃ…

改めましてご挨拶です。ブログのリンクしていただきありがとうございます〜!
色々な追加の要素や遊び心、楽しみにしています〜!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR