FC2ブログ

シンデレラガールズ with くすぐり系ブログ

今更な報告なんですが6月20日くらいまで少し更新頻度が落ちると思います。
本当に今更になってしまった……。

こんばんは、谷です。


・デレステ+シンゲキ
dere01.jpg dere02.jpg
dere05.jpg dere06.jpg
ブライダルガチャで目玉を両方とも獲得って死期が近いのかな? 目玉が幸子だったら死んでたな。
しぶりんは新コミュも特訓後のコミュも正妻感凄まじかったですねぇ。
コミュ5はアイドルの日常が見られるのかな。楽しみ。

dere03.jpg dere04.jpg
ちゃっかりチエリエルも引きました。
これで三属性全てのフロントをSSRで揃えられるようになりました。やったね。
次は事務所の担当で揃えようか。……風香ちゃんのSSRはいつ来るかな。

今回は稀に見る大勝利と言っていいでしょうね。
ただ5thライブは全滅だったのでトントンでしょうか。
言っても今年はライブ行けるほど時間的余裕も無さそうですが……。


ここからは巨人じゃない方のしんげきの感想。
またもやかなり溜まってますね。
deregeki02_20170607004222efb.jpg deregeki03_20170607004224c94.jpg
5話。まさかのアニオリ回。
薫ちゃんに混じっておねだりする周子がかわいいね。
前回の次回予告で「こんな回あったっけ……」と、900話を突破した原作の中から思い当たる回が無い事に気付き、
アニオリ回である事を薄々感じ取っていた谷さんはPとして優秀と言っていいよね。

deregeki05_20170607004228d69.jpg deregeki04_20170607004227346.jpg
6話。お姉ちゃん出番が多くてめっちゃ優遇されてますな。まあ劇場の美嘉姉は本当に可愛らしいからねえ。
莉嘉の乱入時に集中線が入ってるのは草。
ゲームだと最近莉嘉の声の演技が変わったように思ってたんですけど、アニメで見るとそんな事ないんだよなあ。

deregeki06_20170610191729f03.jpg deregeki08_201706101917318b6.jpg
7話。風呂回。14歳にして完成されたボディの蘭子ええぞ。かな子のムチムチ感もヤバイが。

ポジパのバランス感すき。
セクシーという単語の意味を理解して無い茜ちゃんと、むりくぼ化した藍子ちゃんマジ愛おしい。
ちゃんみおは素で充分セクシーだと思うけどねえ。あの子自分の武器を理解してないんじゃないか。

deregeki09_20170610191733ada.jpg deregeki10_2017061019173498d.jpg
8話。奈緒の劇場ってかなり前のヤツのような気がする……。違ったかなあ。
しかし剣が武器のメイドって誰がいるだろう。
私の中で「戦うメイドさん」といったらやっぱりまほろさんかロベルタなので、
メイドさんの武器=銃、ってイメージがあるけどなあ。

アーニャ。可愛い。可愛い。可愛い!(ミナミィと化した谷P)
ドナの声ってなんかクセになるから好き。イメージ凄く大事にしてるよねえ。

deregeki11_20170610194012eb8.jpg
今週のハイライト9話。またしてもアニオリ回。まんきゅう監督の真骨頂。
イベントを終えたばかりのセクシーギルティがメインの話。
ユニット曲も貰えたし今一番勢いがあるよねセクシーギルティ。

deregeki13.jpg
碇ゲンドウみたいなポーズのありすに草。
面白いポジション貰えたな橘ァ!

deregeki14.jpg
エージェント・瑞樹とコマンドー・亜紀。君らクール属性じゃなくていいよね?もう。
にしても軍曹の腰つきはヤバイな。

deregeki15.jpg
アイマス世界で「ドラマ」と言えば爆破が基本のようだ。
オチに至るまで脱力しっぱなしでした。刑事物のイベントとかそろそろ本家でもやりそうな気がする。

残り3話かぁ……短いなあ。
セカンドシーズンがある事に期待しよう。


・ゲーム製作。
お仕事の都合で滞りっぱなしです……。
ただ前に話した通り、20日以降はちょっとした大型連休が頂けるので、
そこで一気に挽回したいと思っております。


・コメレス
続きからです。

> にしんさん
元島根県民のワイ、食用ウミウシの存在を初めて知る。
ナマコなら食べますがウミウシは知らなかったですねー。
あれも一応貝ですし食べられない事は無いのかな。

二位なのに未だに看板をそのままにしてる辺りが大阪らしいというかw
本格的な登山にもいずれは挑戦したいですねー。

今週もエッチシーンのアイディアをありがとうございます!
お尻オンリーのくすぐり責めは書くのが楽しそうですw
纏めておきましたのでまたご確認くださいませー。


> 匿名希望さん
あと鼻血だけでなく過剰な摂取は寒気が止まらなくなったりしますね。薬は用法用量を守ってry
流石に4時間空けずに連続服用したのがまずかったんだと思いますけどね……。

海遊館は今月末の連休中にまた訪れたいと思います!お楽しみに!
……しかし入り口付近だけとは言えやけに外国人が多かったですねあそこは。
わざわざ日本に来て水族館を見に来るものなのでしょうか。

あと写真では解り辛いですが、平日の昼間なのにチケット売場はかなり混雑してたんですよね……。
海遊館ってそんなに有名なのかな……?

天保山は元々は20mぐらいある築山だったそうですね。
目的は洪水の防止と、船を通り易くするため堆積する土砂の掃除の為だったんだとか。
その後は地盤沈下なりなんなりでじわじわと低くなっていったらしいですねー。
全てwiki調べですけどもw

今の所、頂いたシチュエーションは全て採用する予定です!
イラストはどこまでやれるか解りませんが、出来れば全てのシチュにつけたい物ですね。
出来るかどうかは考えず、最近はやりたい事は全力でやりたいと思っておりますので。
私の仕事は全然遅いですよ!w
ただ今月はまとまった時間が取れそうなので、ここで少しでも!少しでも多く作業を進めたいと思っています!

チャイナ服に限らず素肌のチラリズムはいいですよねえ。
くすぐり甲斐のある服とでも言うんでしょうか。
出る所は出て引っ込む所は引っ込んでる、そんな女の子をくすぐり回すのが僕の夢です。(作文)

口は悪いけど名医という人は確かにいらっしゃいますねw
私も昔虫歯を放置してていよいよ痛みに耐えられなくて近所の歯医者行ったら
「なんでこんなになるまで放っておいたんや(原文ママ)」って怒られたけど、
めちゃくちゃ丁寧に治療してもらったという事がありましたw


> 存在がミジンコさん
いつも細かくシチュエーションを指定していただいてありがとうございます!
いえいえ、アイディアをいただけるだけで大助かりですw

私如きの文章を楽しみにしていただけるとは……本当に嬉しいですよ!
今は少し滞ってますが、またすぐに製作を再開したいと思います!

oh……爆死コメントの後でこのような記事で申し訳ないですが……目玉を二枚とも引いてしまいました!
あんたんですみません!!
大丈夫です!その運は必ず次のガチャで回ってきますから!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事が忙しい中お疲れ様です。

しんげきは弱酸性ミリオンアーサーみたいな公式が病気臭はするんだろうか・・・・

ありすちゃんカワイイデス

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR