FC2ブログ

うみのいきもの(準備ミッション)

とりあえず頭痛の方は薬でなんとか抑えられている状態です。
ただなぜか鼻血がよく出るようになったんですよねえ……。頭痛薬の副作用でそういう症状が出る事もあるそうなのですが……。
ただまあ、今はすこぶる体調は良好です。薬漬けではありますがね。

こんばんは、谷です。

先週今週にいただいたシチュエーション案もまとめさせていただきました!
ご協力くださった皆さん、誠にありがとうございます!
まだまだアイディアは随時募集中でございますので、よろしければまたご協力お願いします~。


・フレンズたちに会いに行こう。番外編:うみのいきもの
kaiyuu1.jpg
先日、ちょっとした用事でコスモスクエアの方まで出向いたので、その近場にあるなんとあの海遊館……


kaiyuu3.jpg kaiyuu2.jpg
……には時間的に見て回れるほどの余裕がなかったので、
すぐ隣の天保山マーケットプレイスで無料展示されてたウミウシを見に行きました。
まあ……これはこれで。

kaiyuu4.jpg kaiyuu5.jpg
ついでに天保山にも登ってきました。4mは登山と言えるのだろうか。
明らかにすぐ真後ろにあった丘の方が海抜が高い気はしましたが、多分ツッコんだら負けなんでしょう。

海遊館はまた近々リベンジする予定です。


・ゲーム製作

WS000237.jpg
いただいたエロシチュ用のマップとイベントや、イラストの製作に取り掛かってます。
なるべく絵として描けるシチュエーションは描いていきたいです。時間が許す限りは。

一応、近く2週間程度の長期休暇がもらえる予定なので、(まだ未定ですが)
その期間中に一気に仕上げられたらいいなあと皮算用してます。
正直あまり期待はしてないんですけどね……。

・イラスト

pixivに上げましたスーさん家の子シリーズです。
このチャイナさんは私のかなりお気に入りのキャラで、描いてて楽しかったですね~。
スリットっていいよね……。私もチャイナドレスのキャラを作りたいなあ。


・コメレス
続きからです。
> にしんさん
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした…。
一応CT検査で見てもらったところ、脳の異常ではないという事ははっきりしたので、とりあえず安心してます。
まあ頭痛自体が消えた訳じゃないんですけどね…。


> ふちささん
創作自体が普段の気分転換な面がありますね私はw
シャドバはゼルとライブラ、あと骨がナーフされてようやくまともに闘えるようになった感じですかねー。
とは言え私も最近はフリーしか潜ってないですが…。

おー、ネメシスも懐かしいですな。
デメントもそうですが、エリア跨いで追ってくる敵は恐怖感抜群ですからねえ。
武器弾薬に限りがあるのは確かに初代っぽいですね。
「どーせまたヘリを落としてラスボスにロケラン打ち込むんだろ?」っていう私の下馬評も覆りそうです(チョロい)

なるほど!キャラ毎にある程度シチュの傾向を決めておくのは作りやすいかも知れませんね!
マリアさんのプライドをへし折るというのは、何気に書いたことがないので、興味が湧いてきましたねw
ありがとうございます!


> 匿名希望さん
あー、pickでのプレミはキツいですね……。
実は私はプレミよりは、調子に乗ってそのまま勝利を逃すパターンの方が多いんですけどねw
OTKデッキなんて嫌いだ!w

医者がなんともフランクな対応というか、
「頭痛いんです」と言ったら即座に「よっしゃ!CT撮ろかCT!」みたいな感じで…w
総合的な診察時間は2分も無かった気がしますねw
まあ実際に特に異常はなかったのでよかったですけど……。

今週はよりむちむちな感じの子をご紹介させて頂きましたw
肉付きのいい子は大好きです!
太ももを思い切りコチョコチョしたい!

例の仙台空港チャレンジですね…。
私だったら確実に泣くと思いますね、そんな仕打ちをされたらw
やはり遠出は陸路のが確実ですな……。
私も3rdの時、関空で一泊したあの一夜の事は忘れてないですw

それからシチュエーション案にも毎度ご協力いただいてありがとうございます!
今回頂いたのは確かにまだ触れてない鉄板ネタでしたね。
見るからに凶悪そうなくすぐりマシーンを、なす術なく餌食になるまで運ばれ続けるヒロイン達……。最高ですな!!


> あまりに辛そうで、本当に心配です…
> どうか、無理に創作活動等なさらず
> ご自愛ください。

うう……すみません、ご心配をおかけしました……。
今は薬でどうにか痛みもマシになってきてはいるので、大丈夫です!ありがとうございます!
なるべく心配をかけずに製作を続けていきたいものですね…w


> 存在がミジンコさん
うひゃああ!事細かに書かれたシチュエーション、ありがとうございます!
相当な熱意を感じました……!
これは気合いを入れて作らないといけませんね!

次回は意外とヒロインがゲス野郎に責められるシチュが多くなりそうなので、
関所のネタはかなり自然に組み込めると思います。
ATMはDTMの更新が終わってからなので、まだまだ先になりそうですが、てっちゃん風呂のアイディアはかなりやりたいですね~w

ありがとうございました!
またよろしければ是非お願いします!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウミウシって島根の方だと食用もあるみたいですね(食いたいと思わないけど・・・・)

天保山日本一低い山から2位に転落したらしいですよ、宮城県仙台市の日和山が標高3mだとか。

とりあえず大事が無くてよかったです、お大事にです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう一個くらい何か考えてからコメントしようと思っていたら遅くなってしまいました(笑)
僕のネタが少しでも創作の助けになるなら幸いです。一応イメージしやすいように例とかも出してますが、好きなようにいじってくれても全然大丈夫です。寧ろ!僕は!谷さんの文が読みたいので(力説)!
ただ、谷さんの体調第一なので、無理はならさぬよう……。楽しくできるのが一番ですからな。

そういえば、デレステのジューンブライドガチャ引きました?僕はSSR確率上がってるはずなのに20連爆死でした遺影☆
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR