FC2ブログ

頭痛版『ダイ・ハード』

コメントにてアイディアを下さった皆さん、ご協力ありがとうございます!感謝してもしきれません!
アイディア募集のページにざっくりですがまとめておきましたので、またお目通しのほどよろしくお願いします~。

引き続きくすぐりシーンのアイディアについてはまだまだ募集中ですので、
気が向いた時にでもご意見を賜れれば大変幸いでございます。


こんばんは、谷です。
ちなみに前回のシャドバクイズの正解は「骨を進化させてグリームニルを殴ってからオルトロスを出した」でした。
相打ちになるもんだと思いっきり勘違いしてました……。 勝敗?聞くかい?それを?


・近況

・GW、ほぼ仕事である。
・日曜日、絶叫するほどの激痛が右のこめかみを襲う。
・月曜日、痛みの範囲が広がり顔のほぼ右半分が痛み出し、職場から病院へ緊急搬送。
      皮下注射、酸素吸入、専用の薬を処方してもらいようやく一時的に痛みが消える
・火曜日、原因不明の発熱、ほぼ記憶に無い。
・水曜日、再び激痛。転げまわるほどの酷い激痛。頭痛薬にて改善。
・木曜日、発熱が悪化、扁桃腺も腫れる。普通に風邪である。
・金曜日、症状の緩和が見られる。

病気がちなのは相変わらずなのですが、今年に入ってから「頭痛」に酷く悩まされるようになりました。
原因不明なのがとにかく怖いですねー……。死ななきゃいいけども。
今週はさらに風邪とのダブルコンボもお見舞いされ、グロッキーの極みでした。

おかげで創作活動も今週は全くと言って良いほど手をつけてません……。
そろそろ読みごたえのある発表をしたいと言ったばかりなのに、大変申し訳ない。
今の所病院から頂いた薬が効いてるのか頭痛に関しては収まってきたので
(風邪は治ってないけど)土日からまた製作を再開して行こうと思います。頑張ります。

という訳で今週は近況のみで失礼いたします。
皆さんも季節はずれの風邪と頭痛、その他諸々にはくれぐれも気をつけてくださいね。
くすぐりは健康じゃないと楽しめないからね。イイコト言った。


・イラスト
eri-ze9.png
またしてもスーさん家の子です。この子描くの10枚目になります。
エリーゼちゃんと言うので覚えてあげてくださいね。

髪の光沢や瞳の塗り方は気に入ってるけど、
陰影の付け方やら線の引き方やらまだ誤魔化してる部分が多いので、今後の課題かなぁ。


・コメレス
続きからです。
> ふちささん
そうなんですよね……先にオルトロスを出すだけで勝ってた試合なんですよね……。
アグネクですね~、最近はラビネクを外してキマイラ積んでますが。
ヘクター3枚積みたい所ですが……生憎2枚しか無いんですよねw ミントちゃんはやたらと出るのに!

バイオ7はどうも食指が動かなかったのですが……
私と同じくホラー好きであられるふちささんがそう仰るならやってみようかなと思いますw
体験版やった限りでは銃を扱うような雰囲気ではなかったのですが、やはり今回もトリガーハッピーな所はあるんですね。
プレイ動画とかも見てないので一切の予備知識がない今なら充分楽しめるのかなー。

今回も素敵なアイディアをありがとうございますー。
募集のページにまとめさせていただきました!
いえいえ、アイディアはいただけると本当にありがたいですし、気が向いた時にでもご協力いただきますと本当に嬉しいです!
イラストかもしくは文章になるかだけは解りませんけども……w


> にしんさん
二つもアイディアをいただき本当にありがとうございます!
メイさん指定でいただいたシチュは凄くピンと来ました!
責めから解放される→さらに苦しい責めへみたいなのは大好物ですw


> 匿名希望さん

手順間違いも一種のプレミスですかねー。
リーサルに浮かれて勝ちを逃す一番アホなパターンでしたw

そうです!コケのようなものが付着してるイメージですね。
ともすれば緑色の体液が漏れでてるように見えなくも無いですが……w
このままエロドットにも手を出してゆくゆくはくすぐりアクションゲーを作るんや……(何年後かな)

逃げられるし逃げたいのに、くすぐったくて力が入らず動けない……みたいなシチュはいいですよねw
あの絵がそう見えるかどうかは置いておくとして。
胸を盛ったと!?とんでもない!事実無根です!
そもそもスーさんのキャラがなかなかおっぱい大きいキャラばっかりなんです!
……まあ、この記事の子は若干盛ってるけど(えー)

また先週今週としんげきを見逃してしまってるので来週にまとめて感想を出す感じに……w
そう言えば今日は5thライブツアーの初日ですねえ。ライブビューだけでも見たかったなあ。
まあ今回のツアーはSSAが一番見たいのでそこだけ抑えるつもりですけども(大阪も逃したし……)

それにしてもツアーライブのBDって何枚組になるんでしょうね……w


> 774さん
水中くすぐり責め!呼吸管理系の極地ですねw
アイディア募集のページにまとめさせていただきました!


> -さん
壁足シチュですか、そう言えばまだやった事が無かった気がしますね~。
一応DTMでの採用という事になりますが、このシチュエーションはATMでも映えそうですね。
ありがとうございます!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あまりに辛そうで、本当に心配です…
どうか、無理に創作活動等なさらず
ご自愛ください。
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR