FC2ブログ

裏の窓

syadoba01.jpg
このあと谷さんは一気に青ざめる事になります。
一体何が起こったでしょう?


こんばんは、谷です。早く花粉症の時期が過ぎて欲しい。


・ゲーム製作
今週もエッチシーンメインで進めています。アイディアは引き続き募集中です……。
他にドット絵もいろいろ。
madhand01.png
アダムスさんとは別にマドハンド的なキャラチップを描こうとしましたが、思った以上にマドハンドになってしまいました。
こういうキャラチップみたいなのよりは、直接キャラクターの上に「くすぐってる何か」を描いた方がいいのかな。

最近の報告は地味で申し訳ない。
そろそろ読み応えのある物をお見せしようと思います。


・イラスト
rian_20170429212532cc9.png
描き直そうと思ったイラストですが折角なのでお披露目。
スーさんのオリキャラのリアンちゃんです。

最近は、うちの子のイラストは全てゲーム内に使うので、
必然的にここに上げるのはよその子ばかりになってますねw
でも人のキャラ描くのは楽しいです。勉強になりますしね。


・しんげき感想2~4話
先週先々週と書いていなかったシンデレラガールズ劇場の感想。
まとめて3話分行きます。
deregeki01.jpg deregeki02.jpg
まずは2話目から。美嘉姉エロい。
劇場のアニメは乳揺れもアリなんだねえ。アニデレの方は原画集の中で「パンチラ厳禁!」って書かれてたほど徹底してエロ描写は排除してたけど。
でもいっそ「ぷちます!」ぐらいははっちゃけてもいいんだけど、原作はあくまで公式内のコンテンツだからね。

deregeki03.jpg deregeki04.jpg
3話。輝子来た!
ヒャッハー状態からダメ出しを食らってそっとマイクを戻す仕草がカワイイ。
くそっ!幸子と小梅はまだか!

deregeki05.jpg deregeki06.jpg
4話。ここ最近鳴りを潜めていたヤンデレまゆからのスタート。
総選挙の中間発表でキュート1位でしたね。
今回は流石に楓Pが本気出してるけど、彼女も充分シンデレラガールを狙える位置にいるなあ。

しゅがはさん。妄想お見合いのお相手にPを選んでる辺り中々のPLOVE勢。
ウサミンと被ってそうで被らないキャラの立ち位置がいいね。

deregeki07.jpg deregeki08.jpg
deregeki09.jpg deregeki10.jpg
deregeki11.jpg
今週のハイライト。神崎蘭子5連発。
魔王の花嫁という設定で中二臭いセリフはノリノリで喋るものの、
恥ずかしいセリフになると途端に声が小さくなってしまう蘭子。なにこのかわいい生き物。
これは担当P増えそう。私も少しくらっときた。

やはり3分は短いですね……。せめて10分は欲しい。


・コメレス

続きからです。
> にしんさん
かばんちゃんはある意味サーバルちゃんより探すのが大変そうですねw

アドベンチャーワールドにも行きたいんですが、どうしても泊りがけじゃないと到底全て回れ無さそうなので……。
足舐めそのものはくすぐりに限らずエロスとして使われそうですね。
くすぐりではないですが昔、ジャムフィルムズってオムニバス映画の中で、
女性が箱の中に突っ込んだ足を舐められて悶絶する、ってだけのストーリーがあったような……。

> shiroさん
今のランクマは本当にドラゴンとネクロしか見ませんねw
たまーにメタでヴァンプとビショとエルフを見るくらいですか……ウィッチにいたってはほぼ息してない状態な気がします。

楽しいですよ動物園。いい年こいて少年のような心持ではしゃいでしまいました。生き物って美しい。
けもフレもいいですよ!見ましょう!(ダイマ)
IQの下がりすぎにはくれぐれもご注意下さい!

> 匿名希望さん
(記事を作ってからは)まだ一つもコメントが来てなくてちょっと寂しいですねw
アイディアはどんな物でも欲しいです!私は発想力が全然無い人ですからね……。
思い付かれた際には是非、是非お願いします!

AAは本当に修羅の戦場ですね。
ネクロかドラゴンしか見かけない上にみんな全力で殺しに来ます。
やめろよーヘクター1枚しかないミッドレンジネクロなんだぞー。(無課金者の戦力)

ポイント減るのが怖くてなかなかランクマでマイナーデッキを回すのは勇気が要りますね……w
ミッション消化時にフリマでルミナス騎士団デッキとか、槍+梟軸全部ニュートラルデッキとか、
巨乳フォロワーオンリーデッキとか使ってます。なお勝率。

ふみふみは実装当初から「この子は絶対人気出るわ」って思ってましたねー。
大人しくて地味だけどメイク要らずの超美人で隠れ巨乳で書店員なアイドルとかもうね……
男の夢が全部詰まってるみたいなキャラですからね。
とときんと同じくバストサイズは逆詐称してる感ありますねw

女スパイマキノンが捕らわれてくすぐり拷問を受ける同人誌が欲しいです。欲しいです(切実)
個人的にはあの衣装はヘソ出しが良かったですかね(我侭)
ちょっと上条さんと系統が似てるような気もします。メガネアイドルの宿命?

最初はやはり針のムシロでしたが途中からはどうでもよくなりましたねw
人間を見に来てるんじゃない、動物を見に来てるんだ!って開き直って動物しか目に入ってませんでしたからw
割愛しましたが飼育員さんに詳しい話も聞けましたしね。

解説力ぅ……。ハシビロコウさん本当に動きませんでしたからねえ。
次回は是非歩くお姿も拝したいものです。
それにしてもけもフレのハシビロちゃんは本当にデザインが秀逸でしたね。

慣れるだけならまだいいですがなまじ頭が良いと人を襲ってくる鳥も中にはいますからね。
具体的には都会のカラス。軽くビビらす程度じゃ全く効果が無いんですよね。
毎週毎週朝のゴミ出し時には必ず格闘してます……ほぼ全敗ですが。カラス怖い。

ナマケモノはどういう進化を経てああいう生態を身につけたんでしょうね。
ただ動きは遅いけど泳ぎは上手いんだとか。ペンギンみたいなやっちゃな。
その身体に生えたコケすら食料にするというんだから驚きです。ある意味究極の自給自足ですね。

「あらぁどう見てもシカだよ、ミスター」、どうも大阪のどうでしょう藩士です。
オスはまだツノの形がウシっぽくもあるのですが、どうぶつ王国にいたのはほとんどメスだったので完全にシカでした。
世の中まだまだ変わった生き物が多く存在しますね……。

僕はカンガルーと言えば某マッチョなカンガルーや、例のAAなんかが浮かびますねw
正面の顔つきがなんというか、おバカなイヌっぽさがあって若干ゃ草でした。
アルパカの近くにフタコブラクダもいたんですが、どちらも予想を遥かに超えてでかかったのでかなりビビりましたねw
けもフレのアルパカとビーバーの催眠音声が欲しい(唐突)

ワオキツネザルのオヤジ感ホントに凄まじかったですよ。
ぼのぼののアライグマくんのオヤジさんがこんな感じだったような……w

私は結構好きですけどね、チベットスナギツネw
アマガミで言うと塚原先輩みたいな味わい深い可愛さがあって。
サーバルちゃんは本当に耳の長いネコって感じですね。大泉「ヒョウだっつったろ?なんだよあれ、ネコじゃねぇか!」ヒゲ「だから安全なんだよな」
しんざきおにいさんのいる動物園ではサーバルジャンプが見られるんでしたっけ?いいなあ、見に行きたいですなあ。

ティラピアはガラ・ルファより遥かに大きいので、ついばむ力もかなり強めでしたねw
若い娘さんが「んっ、やぁ、これっ、こちょばいぃ……ぅんんッ! も、もうアカン、無理ぃ……」って言いながら悶絶してる様は本当にえろs
お、マリアさんもついでにどうだいお肌トゥルトゥルニナルヨー

インドクジャクさんですねー。すみません私の技術不足で解りにくくて(カメラ下手)
ちょうど今ぐらいの時期が繁殖期らしいので羽根広げてる所見られるかなーと思ってたんですが、
雨のせいかずっと閉じたままでしたね。

笹の食い方もオッサンが焼き鳥食ってるみたいな食べ方なんですよねパンダ。
絶対背中にチャックありますよアレ。
そう言えばカメレオンさんにもまだ会えてませんねー。
天王寺動物園の爬虫類館は広かったのですがカメレオンはいなかったなあ。

ヒグマの事件は下手なホラー小説より怖いですからね……クマの習性を知っていれば防げただろうという事件も多いですが。
しかし恐ろしさ以上にある種の神聖さを感じさせる動物でもありましたね。
けもフレのヒグマさんは気風のいい姉御肌って感じでかなりいいキャラしてましたねw あと何気に巨にゅ

私は残念ながら仕事の兼ね合いでみっとには行けなさそうです……。関西でも誰かオンリーを……。
サンシャイン水族館!その名、覚えたぞっ!
次に東京へ赴いた折には是非立ち寄らせていただきます!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR