FC2ブログ

フレンズたちに会いに行こう ~天王寺動物園編~

IQが溶けると噂のアニメ、「けものフレンズ」を見ました。

kemo1.jpg

ガルパンの時と同じく、またしても僅か一晩でフレンズに変えられてしまいました。たーのしー!
12話の例のシーンに至ってはボロッボロに泣きはらし、翌日の仕事にまで影響するほどに。
最近は何にでも感動しちゃうからねえ……。

さらにフレンズ化は著しく、勢いでバンダイチャンネルに加入した上、コメント付きで見たいとニコニコ動画で全パック購入し、
しまいには実際の動物園にまで足を運んでしまう始末。
我ながらミーハーにも程がありますね。ええいBDの再販はまだか!

動物園なんてそれこそ子どもの頃に遠足か何かで一、二度行った程度で、
入る前にはいい歳した大の男が一人で動物園とは……と白い目で見られる事を懸念しておりましたが、
私以外にも何人か(恐らく同類と見られる)お一人様もちらほらと見受けられました。
とは言え、やはりメインは家族連れでしたが。

失礼かつ勝手なイメージですが、今時の動物園と言うのはすっかり寂れて人もまばらなんだろうなーと思っていたので、
意外にも結構なお客さんの数にびっくりしました。(そして閉園時間が意外に早いという事もびっくり)

しかしながら一番の驚きは何と言っても、「動物園とはあんなに楽しい場所だったのか」という事に尽きますね。
一日500円(天王寺動物園の場合)で動物を観察し放題……。おかしいなぁ、すぐ横のあべのハルカスなんて景色見るだけで3倍も取るのに。
元々私が動物好きである事を除いても、恐らく一日中居ても飽きないと思います。

・リアルフレンズ

doubutu03.jpg doubutu02.jpg
doubutu04.jpg doubutu13.jpg
doubutu10.jpg doubutu01.jpg
doubutu16.jpg doubutu11.jpg
(一番右下のは岩じゃないよ、アライさんだよ)

本当に見てるだけで充分楽しめましたねえ……。けもフレ関係なく、動物園の魅力にも取り付かれてしまいました。
次回はサーバルちゃんに会いに神戸に行って来ます。(まだ行くのか)


こんばんは、谷(のけもの)です。


・シンデレラガールズ劇場の話
始まりましたね、シンデレラガールズ劇場。
5分アニメかと思ったらまさかの3分アニメでした。原作のアプリ内で見られるおまけも含むと5分にはなるかな?

しかし、しょっぱなからまさかのケモノ回とは御見それしました。
流行に乗っかるスタイルは嫌いじゃない。(偶然でしょうけど)
singeki04.jpg singeki03.jpg
左から、隠れるのが得意なフレンズ、ツッパるのが得意なフレンズ、オグロプレーリードッグ(それ中の人や)です。
森久保の中の人もアプリ版のフンボルトペンギンの声を当ててたそうですけどね。

singeki02.jpg singeki01.jpg
しかしEDのまゆと杏……可愛すぎない?
1話ごとに微妙に変化していくのかずっとこのままなのか……来週に期待したいですね。


・ゲーム製作
今週もほぼ文章の製作に回していたので画像は無しです。
とりあえず新たなバッドエンドを2つ書き終えました。なかなかのボリュームに仕上がっております。
しばらくはくすぐりシーンのみの製作になるので、特に語れる事も少ないのですが……。
あっ、新キャラは顔グラが整い次第報告していきます。

あ、DTM(PTM)もしくはATMで「こういうくすぐりシーンが見たい!」
「こういうキャラでこういうくすぐりシチュはどうですか?」みたいな意見があれば、
是非ともコメントに書いていただけると嬉しいです。
(くすぐり以外のエロシチュ・フェチシチュも歓迎)


ネタが枯渇した訳ではない(と思いたい)のですが、少しでもこちょシーンのボリュームを増やしたいので……。
よろしくお願いします。


・コメレス
続きからです。
> 匿名希望さん
フェスの沼は深い。しかしながらもはやガチャを回す意味が(今の所は)無くなってしまったので、
どうも手持ち無沙汰な感じが残りますねぇ……。いや、無駄なお金使わなくていい事なんですが。
ハロウィンまゆを引けるようにお祈りしています!!
所感ですがイベントをコミュまで完走する程度走れば3ヶ月で1万石ぐらいは溜まる気がしますねえ。

マステマ様キタァァァ!……のは嬉しいのですが、ヴァンパイアも冬の時代が来ちゃいましたね……。
復讐コントロールはやってて楽しいですが、1ターンで平然で高打点出してくるアグネクやロイヤルが辛い。
「ブラッドムーンあるしディーラー解体してもいいよね」で3枚引いたディーラーを1枚にしちゃったのも問題ですけどね……。

今のメインはアグネクでやってる感じですねー。ヘクター入れただけで後半に強くなるのがいい。
ビショップには相変わらず苦戦させられてますけどね。手が整えば最悪五分までは持っていけるのですが。
AAランクへの道のりはまだまだ遠そうです。

ぺたんちゃんはそっち方面に一家言あるお方の箴言で、いくつかある案の中から一つ選んだ感じです。
まだ大まかなデザインを固めただけで細かくは描きながら決めて行きますけどね。
ありがたいですが、シコれるかどうかは保障しかねます!w

次のボイスは今の総選挙の結果次第になるのかなーとは思います。
やっぱり肇ちゃん辺りが固そうな気も……。
茄子さんでも嬉しいですねー。意外といいおっp……健康的な身体を持ってますしね!ご利益ありそう!

コメントは私の創作物の全ての原動力です。
お叱りも応援も駄弁りもアイディアも全てありがたいです!
遅筆な私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。


>にしんさん
自爆技と言うか自爆アイテムなら既に最初の段階で実装済みですよー。
取得に若干気付きにくいですけど、聖堂の右下にいる人物から貰えます。
あとバッドエンドはステージクリア後に、見て無くても回想として追加される予定です。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR