FC2ブログ

ペプシ姉さん

・デレステ、フェスガチャ結果報告









sachiko04.jpg
あああああああああああああああああああああああああああああ

sachiko03.jpg
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


sachiko05.jpg
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

sachiko06.jpg sachiko07.jpg
yukari.jpg

という訳で、ついに、ついにフェス限幸子を引き当てました。(ちゃっかりSSRゆかり嬢も引きました)
ここ数ヶ月の間に貯めに貯めた10連7回分の内、まさか一回目でツモるとは……。
幸子Pの面目躍如と言っていい引き運ですねこれは。

あとはSR幸子さえ引ければ特訓後艦隊が組めるんだが……!!


こんばんは、谷です。
昼夜の寒暖差がとても辛いです。


・シャドウバース
とうとう新パックが追加されましたね。
ヴァンプの追加カードがなかなか優秀なのでミッドレンジに近いコントロールヴァンプを組んでみました。
syadoba5.jpg

マステマさんにラウラで疾走つけて顔面殴って適当なタイミングでメイルストロームサーペントを並べると言う
今一つコンセプトが地に足ついてない感じのデッキですね。
時間かかるのでアグロ相手にはほぼ狩られますし。

まぁでもいいんだ。ヘヴンリーイージスさえ沈められれば。(なお一度も沈められてない模様)
環境が整うまでランクマはやらない方向で遊んでます……。


・ゲーム製作
ようやくロリッ娘のデザインが固まりそうです。長かったなー。
あとはイベント絵がようやく1枚完成したり……。
描くスピードは確かに上がってますがそれでも1枚の絵を仕上げるのに一週間はかかってしまいますね……。

最近は絵の方に力を入れててゲーム部分をあまり触れてないのですが、
戦闘中のくすぐりセリフの変化をご紹介。
WS000211.jpg WS000212.jpg
↑今までのセリフ

↓今回から追加したセリフ
WS000213.jpg WS000214.jpg

下の方はこれまだ一部分で本当はもうちょっと長いシーンとなってます。
描写はグレードアップしてますが、戦闘のテンポは果てしなく悪くなってるので
「耳栓」は普通に付けっぱなしでいいんじゃないかなと思います。戦闘回想も作りますしね……。

あとテストプレイですのでメッセージボックスの下に顔グラが映ってますが、
本プレイ時にはちゃんと消えるように設定してます。


・コメレス
続きからです
> ふちささん
やはり技術力のある人の作業現場は全く違いますね。
自分とはこうもやり方が違うものかと驚かされました。ただペンで絵を描くだけが「作業」ではないんだと……。
あと机はやっぱりいるんじゃないかと思います。
何となくですが、「足を伸ばす」って結構重要な事なのではないかと。

私なんかは3か月ぐらい経ってようやくAランクですよ……カードゲーム下手なのでw
ドラゴンもアグネクもかなり強くなりましたねー。滅びのバースト……失礼、ではなくライトニングブラストがかなりいい働きしてますね。
超越はアグロ以外のあらゆるデッキに刺さりますよねー。

本当ですか!?ありがとうございます!
今年に入ってから少しずつですが成長の兆しが見えてきた気がします。己惚れもいいとこですけど。
絵を描き始めてずいぶん経つので私にはもう成長は無いんだと思ってましたが……継続することは大事ですね。

いいなあ私も参加したかったです。
関西でそういうイベントがあれば是非とも参加したいのですが……いかんせん時間との戦いにはなるでしょうねw


> にしんさん
ながーーーーーーーーらくお待たせして大変申し訳ないです。
制作は順調なので、もうしばしお待ちいただけると幸いなのです!

あと今回はゴリラ化せずともサクサク進められるような難易度を目指しております!


> 匿名希望さん
イエーイ、フェス限幸子あんたんイエーイ(煽り) ……爆死に対する慰めなんて無意味ですよね。わかりますとも。
それにしてもデレステでのサプライズ実装は驚きましたよ……。
今後もこういうのが来るとなるとイベントの度にハラハラしますね。

美玲ちゃんの声良かったですよねー。生意気そうな感じが実にいい!
八重歯から声が出てるとかフードから声が出てるとかは流石に草生えましたが。
ちなみにウチの事務所でまだ声帯実装されてないのは、くるみ、こずえ、風香ちゃん、まきのん、荒木せんせえ、日菜子の六人となりました。
荒木せんせえと日菜子は出番も人気も安定してるし実装も夢じゃなさそうかな……。

いろんな方と仲良くできるのはありがたいし、楽しいですよね。
もちろんコメントでも同じことです!がっつり私のデレマスの話についてきてくださるのは匿名希望さんだけですしねw

切磋琢磨するほど実力が拮抗してないんですよね……私がダメすぎてw
ただ中でも非常に気の合うお二方なので、楽しく作業ができるのは事実です!
いつか追いついて肩を並べられるほどの創作者になりたいものですね!

司祭様のはお仕置きシチュですね。BAD1の延長のようなシチュエーションです。
かなり厳しいお仕置きをされてる最中です。とある方法でとっても敏感にさせられたある場所をくすぐられるマリアンヌさんです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なるほど、今回はゴリラは無くてもいいのか(なんか昔ゴリアンヌの画像があった気が・・・)。となるとサクサク系かな?
サクサク系なら自爆技とかほしいですね、あまり強すぎるとバッドエンド見るの大変だし。

シャドバちょっと前までやってたけどDMMゲームプレーヤーが勝手に機動するようになってからやめっちゃったんだよなぁ・・・・・
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR