FC2ブログ

肢体さんチーム

・デレステネタ画像シリーズ
deresute04.jpg
ユッコ「もう大丈夫!」
茜ちん「助けに来ましたよーーー!!!」

アカン


こんばんは、谷です。
止まらない鼻水は花粉症なのか3月とは思えない寒波のせいなのか。


・リンク追加のお知らせ。
およそ数年ぶりでしょうか、リンク先を追加させていただきました。
主にpixivやブログ等で活躍されているくすぐり系の小説書き、しゅんかちさんのブログ『くすぐりの森』です。
pixivのくすぐり小説界隈ではご存知無い方はほぼいらっしゃらないであろう有名作家さんですね。

この方を一言で表すなら『実力派』でしょう。
語彙が豊富、女の子の笑い声の苦しさも素晴らしいのですが、とにかく一言一句文章の書き方が丁寧なんです。
練りに練られていると言うか、推敲に推敲を重ねていると言うか。文章の洗練度は最早普通の官能小説と大差ないレベルです。

さらにくすぐりに限らず女の子を苦しめる描写が特に素晴らしい!
快楽責めさえも「苦しめる」という手段に使う発想は完全に目からウロコでした。
文章の量も圧倒的で、代表作(だと私が勝手に思っている)「擽 -狂笑の館-」は読み切るのに2日もかかってしまいました。

ハード派には文句無くオススメできるしゅんかち先生の小説作品、未読の方は是非一度読まれてみてはいかがでしょうか。
恐らく今よりももっと「くすぐり責め」というエロスに魅力を感じるのではないかと思います。


あっ、それから完全に余談なのですが、当ブログはリンクについてはご自由に張ったりしていただいても結構ですよ。
メリットは特にありません。谷さんの親愛度が上がるぐらい。


・今週のDTM
WS000202.jpg
塗り方を変えたせいで表情差分の製作に倍ぐらい時間がかかってる新キャラクターです。
第一章新エリアにて初登場となります。やさぐれ系戦士ちゃんです。
双剣使いです。パーカーにミニスカートです。巨乳です。
大きさで言えばイロリさんの下、エミリアさんの上ぐらいでしょうか。この二人の間にはもう一人ぐらい入る余地がありますけどね。

相変わらずモチーフ元から大きく逸脱しましたデザインになりました。
自分としては某SNK格ゲーの傭兵さんに、某おっぱい忍者ゲーの主人公さんが混ざった感じになったつもりですが、
某氏からは「バカ○スで見た」と言われました。
あぁ、納得。

次はツンデレ系ペタ子ちゃんを描くよ。

WS000203.jpg WS000204.jpg
こちらはDTM第一章新エリアのマップ。『高原』と『樹海』です。この他に拠点用のエリアもあります。
ルフラン王国の最西端です。イロリが海を渡ってどういうルートでスタート地点の森まで辿り着いたかが解ります。
果たして国境付近で彼女達を待ち受ける新たなくすぐったいトラブルとは―――!

なお追加用のエリアは作業効率重視の為、サンプル素材をアレンジしただけとなっております。ご了承下さい。



・デレステネタ画像シリーズ
deresute05.jpg
……ふむ。


・コメレス
続きからです。

> ふちささん
その後は特に問題なく復職していますが、どうも根本である頭痛の原因が解らないのが怖いですねえ……。

おおっ!2pick5勝&Bランク昇格おめでとうございます!ペースが速いですねえ……w
新ストーリーの相手はアグロだとどうもパワー負けする感じですねー。
ロイヤルは御旗疾走、エルフはOTKで押し切れましたがルナたんのは結構苦戦しました。
全体のストーリーがどのくらいかは解らないけどちょっと敵のレベルのバランスが悪いような……。

絵は難しいですね。私も生涯学習だなと感じています。
上手い人の絵の描き方は大いに参考になるので、私は友人に聞いたりピクシブで講座検索をしたりしていますねー。

ご心配をおかけして申し訳ないです。体調には気をつけます。


> 匿名希望さん
右目の奥が鋭く痛んだ症状を見ても群発性頭痛の可能性は高いですね。素人診断ですが。
特に頭痛持ちとかでは無かったんですけどね……。

奏ポジションに年少組を置くのは楽しいです。多分歌詞の意味を解って無さそう。(千枝ちゃん以外)
でもそろそろ奏や文香さんにやたら楽しい曲とか躍らせて欲しいな、とも思いますね。
いろんなアイドルの顔が見たい。

シャドバはストーリーをどう収拾つけるんでしょうね。
最終的に全員が協力して、ロザリア(ネクサス)が使ってくるような全クラス混合デッキを使ってラスボスに挑むとかいう展開なら胸熱なんですが。
シャドバのくすぐり本は続編が読みたいですねえ……。次回はルナたんが逆転される展開で……。

あぁ闇の従者もいいですねあのテンション。
凄い強そうな姿の癖にあの小物感たっぷりのセリフは卑怯ですわ。
新しいカードパックはどうなる事やら……ミニゴブやルーンもナーフされちゃったし環境が大きく変化しそうですねえ。
そろそろネクロの時代が到来して欲しいものです。

せっかく長年の夢だったデレステを3D標準モードでプレイするというのが叶ったばかりだったんですけどねえ……。
まあいずれは対応してくれるのでしょうが……。
FGOもずいぶん盛り上がってますねえ。
私も始めようかと思ったんですが、Fate知らないのとデレステとシャドバだけで手一杯な所はありますからねw

私は多分イープ○スに嫌われてるんじゃないかと。
なんで!?チケットぴ○の時と全然違うじゃん!私……プロデューサー辞め……ない!

DTMも順調は順調ですね。あとは積み残しの膨大な量の文章量をいかに早く捌けるかでしょうか。
一度ツクールに組み込んでしまえれば、あとはトントン拍子なんですけどねえ。
なるべく早く更新したい所なのですが。

なるほど!アロマはそういう使い方も出来るのか……!
湯上りユッコや雫ちゃんが映えそうですね。温泉ガチャ?そんなのはなかった。
まとめサイトでマイルーム画像をまとめてたりするのを見ますけど、本当にセンスいいですよねえ。
SSRのポスターの前にガラスのパーティションを置いて美術館風に仕上げたりとか、思わず唸ってしまいましたねえ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title


 こんにちは。野生の電気ネズミです。

 くすぐり小説書きとして、笑い声だけではなく地の文も褒めてもらえるのは作者冥利につきます。最近似たような言葉ばかり使ってしまい、語彙が足りてないなーとか思ってたりはするのですが、語彙が豊富に映っているのであればやったぜって感じです。

 『擽』は色んな人に褒めてもらえて、驚いたり嬉しかったりで大はしゃぎでした。谷さんの『ATM』もそうですけど、ホラー+くすぐりって意外と相性いいですよね。舞台やギミックとしてもつくりやすいし、恐怖を感じているのに笑っちゃうというギャップもたまりません。また違う趣向のホラーくすぐりにも挑戦したいところです。

 比較的最近知り合ったばかりだというのに、心良く相互リンクを受け入れてくださり、ほんとうにありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です
シャドバのくすぐり本いいですよね!
pixivでサンプルが来てからはずっと楽しみにしてた記憶があります笑

シャドバというとネクロマンサーが最近大会で優勝してたりしまして嬉しい限りです!

新規が増えて、またネクロに冬が訪れるような気がしてなりませんが気のせいでしょう笑

No title

「もう、ダメかもしれない(白目)」

おっ、相互リンク先追加おめでとうございます!
ツイッターやらピクシブやらで誰とでも簡単にリンクを貼りあうことができる今のネット界隈ですが、ブログやHPの相互リンクがまだ生きているのを見ると、なんだかホッコリと暖かい気持ちになりますなぁ

うおぉっ、今週のDTM進捗報告は豪華ですなぁ。まさか第一章に新エリア追加と新キャラ追加ですとな!
テキストマシマシだけでも小躍りするぐらいうれしいのに、まさかそれ以上のアップデートがあるとは!こんなに嬉しいことは無い…!

新キャラちゃんの方はなかなかのモノをお持ちのようですな。しかし、その新キャラちゃんをもってしてもイロリさんの牙城を崩せないとは…恐るべしイロリさん。
にしても赤髪には黄色いリボンがよく合いますね。ワカメと油揚げのお味噌汁ぐらい相性抜群ですね。何を言ってるんだ私は。
双剣使いと聞くと紙装甲神火力のイメージがありますね。新キャラちゃんもそんな感じの性能になるのでしょうか。
もしそうだとしたら、他のメンバーでしっかり介護して、自慢の火力で無双させてあげなければ!あと、わざと無意味な行動を連発して、敵さんにくすぐって貰わねば(ノルマ)
おぉっ、他にもツンデレペタっ娘も新キャラとして追加されるのですね!字面だけでシコリティの高さが伺えますなぁグヘヘ

新マップの方は高原と樹海ですかぁ。いったいどんなコチョい敵が待ち受けているのか…。
くぅ、期待に胸が膨らみますなぁ。胸が膨らみますなぁ!(イロリさんの胸元を凝視しつつ)
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR