FC2ブログ

ワレラハエラバレシヤミノケットウナリ

gekisyuu.jpg
激務につき今週は何の作業も出来ず仕舞いでした。
まぁそんな週もあります。

こんばんは、谷です。

・デレステ
deresute02.jpg deresute03.jpg
マイセットにしてるマイルーム晒し。ハロウィンのは凄く気に入ってます。
ただどうしても画一的になりがちですねー。旅館は旅館の、ハロウィンはハロウィンのアイテムしか使ってない感じ。
そう言えば、どうぶつの森でも違うテーマ家具を組み合わせるのは苦手だった思い出。

5thライブの当落発表まで悶々と過ごしてます。そんなデレマスライフ。


・ゲーム製作
上述の通り今週はほとんど進んでいませんが、
「Inkarnate」なる世界地図を作るフリーツールで、DTM第2章までの足取りをマップにしてみました。
面白いですねコレ。子どもの頃に、意味も無くこういうラクガキしてました。

※画像はイメージです。実際はここまでファンタジーな世界観ではない設定
DTMMAP.png

谷さん英語はからっきしなので適当ですが大体合ってると思います。
DTMはワールドマップ的なものは無いですが、クリア後に足跡みたいなものとして残せたら楽しいだろうなと思います。


来週は落ち着いてる(はず)なので今週よりは濃厚な物が出せると思います。下ネタではありません。


・コメレス
続きからです。

> ふちささん
雪の日は大変でした……。滅多に雪なんて降らない土地ですから、慣れませんね。

おおー、ふちささんもシャドバ始められましたか。
そうですね、最初はストーリーをクリアした方が良いと思います!報酬で貰えるカードが結構強いですからね。
2pickは未だに5連勝取れてません……惜しい所までは行くのですが、運の要素が強いですからねー……。

お褒めの言葉を頂きまことに恐縮です、ありがとうございます!
私もクリスタですよー。たまにSAIも使いますが。
液晶タブレットとか欲しいんですけど、使いこなせる自身が私には無いですねw


> 匿名希望さん
おまけにOTKエルフ相手ですしね。それでも良い勝負はした方だと思いますが(勝てたとは言ってない)
ドラゴンで3枚バハムートだった時もありましたしね……。これは組み方が悪い気がする。

壁は最初から窓のある壁紙とかにすると、何も無くても寂しくはならない気もします。
ツクールでも部屋のインテリアを考えるのは楽しいですしねw
森久保ォ!のソロパート良かったですよねー。 ただニコ動のコメントで「秘密のワルツォ!」とか書かれてたのは流石に草生えました。
あと地味にドナの声が私のツボに入りました。歌い方カワイイ……。

スウィッチーズは妙に色気あるメンツが揃ってますよね~。 あの5人に囲まれて糖尿になりたいです。
MVも完全にミュージカル映像でしたねアレは。ラブデスの頃に「すげえ!最近のMVすげえ!」って言ってたのが懐かしいです。
ラブレターの時には「俺たちの課金で学校が建った」って言われてましたねw
城も建ったし学校も建った。次は何だろ、国家かな。

ドレスショップはイベント衣装でしたね。これはLunatic showまで待つ価値があるで……!
私もアインフェリアの衣装は欲しいですね。アレ着たミナミィ性的過ぎる。
あとは炎陣かなあ。あの時のふじりな本当キュートでした。

毎度おなじみスーさんトコのオリキャラです。
揉みくすぐりばかりなのは単に趣味です! 脇腹もおっぱいもモミモミするのが好きなんです!
中々とんでもないレベルの大作になりそうですよ、スーさんのゲームは。
私もアドバイザーとしてバックアップを務めてます!……が、大して役に立ってませんけどねw
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コウベヲタレ、チュウセイヲシメスノダ
アルカードさん便利ですよね。あの高性能でシルバーだなんて、レアリティ逆サバヨミ疑惑ですよ。

あらら、お仕事大変みたいですね。
谷さんの触手…おっと間違えた、職種は存じ上げませんが、この時期確定申告やら何やらでどこの職場も大忙しですものね…
かくいう私も、このクソ忙しい時期に同僚がインフルでぶっ倒れてしまい、その尻拭いを強いられてました(白目)
いつパンデミックが起きるかわからないのが怖いですよねぇ、インフルちゃんは。

お、いいですねハロウィン部屋のパーティ感あふれる家具配置!(うえきちゃんから目を逸らしつつ)
実装当時からネタ家具の頂点に居座り続けるうえきちゃん。果たして彼女を凌ぐネタ家具はこの先実装され得るのでしょうか。コッチミンナ
違うテーマ同士の家具を合わせるって難しいですよね。同僚さんが色々な家具を組み合わせて、お風呂場や病院を再現してたのには度肝を抜かれました。
私にも斬新な発想力がほちい…

ほほぉ、世界地図を作れるツールですか。世の中いろいろ面白いツールがあるもんですなぁ。
なるほど、どてみの世界はこんな感じの配置になってたんですか。首都と幽霊屋敷って意外と近かったんですね~
プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR