FC2ブログ

弟は発情期

朝起きると自分の創作物に対して憎悪にも似た感情が芽生えるあの現象にはそろそろ名前が必要なのかもしれない。

こんばんは、谷津崎です。

とりあえず報告のあったバグ修正中です。これが終わったらとりあえずベータ版として公開します。


・コメレス

ちょっと多いので続きから

追記:先ほど初めて拍手コメントの存在に気付きました。
見てみると5月までの時点で結構コメントが……うわああああ!
5月までに拍手でコメントくれた方ごめんなさい!!
しかもほとんどイラスト関係のコメントばかり……いつもは飛び上がるぐらい嬉しいのにスルーとか!

すみません、これからは拍手の方も確認していきます……。
でも出来れば本文のコメントに残して頂けるとありがたいです。そっちはお知らせに出るから忘れないので……。

>ソーダ味様
一面だけの完成はマスターアップとはどう考えても言わないなぁと思いましたよ…。
そちらこそ製作の方頑張ってください!
ツクールは僕には地獄でしたがソーダさんならきっと乗りこなせる。
あと、何かを改造されたんですかね?


>わかしら様
テストプレイをお受けしていただいて、ありがとうございます。
報告のあったバグはほとんどが後で直そうと思って放置してた部分ばかりで、
自分の詰めの甘さを思い知らされました。

木の下の隙間なんかは結構わかっててやったんですが(宝箱隠したり罠を回避したり、未実装ですけど)
今見ると確かにちょっと不自然ですね~
あと、拷問官は理由があっての歩行グラだったり……まあ他で代用できなくもないんですけどねw
ああいう格好の怪しげな歩行グラが中々見つからなくてデフォルトに……

はい、見張りがいない時に寝ても襲われないのは未実装だからです。
どちらかというと、モンスターより対人間(山賊とか?)相手の時に実装しようと思ってたイベントなので。
余力があればやりたいですが。

バトル形式、これが一番第三者の意見が欲しかった部分なので助かりました。
知人にもやらせたところ「テンポが悪い」と一蹴されたのでw
あとBADイベントは6つ、サブクエは尋問含め2つです。

ただ肝心のくすぐりシーンは、全くエロく書けなくて苦労しました…。
なんて言うか、全然フェティッシュじゃないんですよねえ。
手を抜いた訳ではありませんが、あまりモンスター責めにピンと来ないから中々筆が進まなかったです。
反面サブクエのイベントは楽しくやれましたが。案の定バグだらけでw

とりあえず今週中には修正版をあげられるように頑張ります!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

谷

Author:谷
巨乳と貧乳と爆乳と無乳が好きです。

そういう子がえろい目に会うのを
見るのはもっと好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR